プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RF Online/2007/01/28 第2回砂漠聖戦in2鯖
当然ですが本命はコチラなわけで。
こんぬつは。
karonです。


2鯖での第2回砂漠聖戦。
先に結果を言うとコラ勝ち。

昨日の3鯖の様子を見ているので
指揮なしのグダグダなままだと
アクTUEEEEEEEEEEEで終わってしまいそうな気もしたので
"場合によっては指揮もアリか?"と思ってました。
が、19:00スタートだったので18:30頃にログインしたのですが、"HQ人すくねぇー!"w
普段通りといえば普段通りですが、
"イベントあるんだしもうちょっといてもええやん"
って感じでした。
"実はもうみんな砂漠で準備OK?だったりする?"
かもという期待と共に砂漠に行くものの
さすが砂漠。
伊達に砂漠っちゃあついてないですわね。
見渡す限りの荒野。
そう、無人君ばっかりの荒野が・・・

誰もいねぇんだよッ。

日曜の7時っつう時間も微妙っちゃあ微妙だが。
うーん、どうしよ。
仕方ないので適当に時間を潰すことにする。
とりあえずはアクポタへ。
人の多いアクならもうだいぶ集まってるだろうと思ったのだが。
アクポタには2体・・・

2体でつか。そうでつか。失礼しました・・・。
そそくさと退散することに。

それでもまぁ開始5分前にはなんとか20人程度に。
いや、少ないのには変わりないかw

で、まぁ、この人数なら指揮してもしなくても変わらんな。ていうかこの人数じゃ指揮なんて(ウチには)無理w
なんてことを思ってたわけです。
一応、くるみのこととかわかってる範囲で抹茶で説明はしておきましたけど。

そして砂漠聖戦開始。

んが、ここで一つ大誤算がw。
なんと中央部への入り口にもくるみがあるじゃないですか!
実は昨日もあったのか?
前の方まで行ってなかったから見えなかったのか?
とも思いましたがソレはアフターフェスティバルっつうヤツでw

それは(つ´∀`)つ
ウチもくるみ殴りに参加してたわけですが、
各陣営とも人数が少なかったせいか、意外と誰かに殴られることもなく、1つ、2つ、3つ目とくるみを壊し、ACUを壊し、とする間一度も死にませんでした。
そしてACU陥落の時点で時間はまだ15分足らず。
しかも状況はBCUが露出しており、すでに削られているという状態。
"たなぼた?"
な感はありますが、有利なことには違いなく。
ACU陥落後、すぐにBCUに向かったのですが
BCUを見ることなくBCU陥落の報を受け砂漠聖戦終了となりました。
結局1回も死ななかったですねぇ。

感想は・・・

あえて言うまいw。

結局、問題だったのは参加人数が少なすぎて
くるみと統制を削る方に人数が割かれてPVPの部分が殆ど無かったっていうトコロになるのかな。
戦略とか駆け引きっていう要素は殆ど無かったように思う。
こと2鯖の今回の聖戦に限って言えばくるみはいらなかったようにも思う。
通常仕様の統制だけだったら"攻める""守る"の選択肢もあったかも・・・?

あと、2つ目の統制が落ちた後、なんにもなしで終わっちゃうのはすごく歯切れが悪いかなぁ。
通常聖戦のようにチップがあって、中央遺跡内に伝達!みたいなのがあると良かったかな。

この辺りが再考の余地があるトコロかなぁ。
回数こなせばもっと色々見えてきそうだけど・・・
今さら遅いってw

結果、先に書いたとおり、コラの勝ちとなったわけですが、
前々日くらいから会社で風邪を貰ってきていたらしく砂漠聖戦終了後、早々に布団に潜り込んでしまったため、聖戦勝利ボーナスとやらの恩恵は全く受けておりませんw

エランツアーとかあったらしいんですがね。
そんな元気なかったんです・・・Ω\ζ°)チーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

PS.SSが今回も無いのは仕様です。そういうことにしといてください。決して忘れてたとかjy・・・

うわっ

なにをするんだ!ヤメr・・・

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/99-2ad889d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。