プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/12/05 終わり
復帰もまだかなわないというのに
運営の方がギブアップしちゃいました。
karonです。


もう殆どの方がご存知でしょうが
本日公式HPにて
RF ONLINEサービス終了
の告知がされました。

終了期日は2/28(水)いっぱいまでということなので
@3ヵ月弱ということですね。
ただ、継続課金等は19日で打ち切りとなり、
一旦再課金をすることで継続、2/6からは無料解放期間
ということなので19日前後から無料期間開始まで
休止、あるいは課金切れを以って引退する人もいるでしょうね。

ウチは今のところ他にするものがないので
再課金して最期まで続けるつもりです。
まだ復帰の日取りが未定なのでなんとも言えないですけど、復帰したとしても
LV47が最終目標ということになるのかな。
時間的にLV50は無理そうだし、
48~49は装備も変わらないし、
よくて48になれるかどうかってところか。
他の人もLV50が見えている人が最期のスパートをかけるぐらいでレベリングする人も少ないだろうしね。

ふぅ、せっかくPC新調しても
RF楽しめるのはたった3ヵ月か・・・
せつないね・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/05 19:37】 | # [ 編集]


いきなりだったからねぇ~
まぁ個人的にRFのシステムは好きだっただけに残念だ
今後どうするかは未定だけど取り合えず復帰するなら早く汁w

キャサリンはどうするん?コメント読めんがなw
【2006/12/06 00:22】 URL | 絃 #- [ 編集]


上のは私じゃないぞw
とりあえず今月は19日までで終わる予定
復帰しても1月後半か2月の無料からになる可能性大
まあ、他の目をつけてるオープンβとか次第かな~
要するに気分次第って事です(;´Д`)
【2006/12/06 01:19】 URL | 御神薙香澄 #sHxuQVRw [ 編集]


>キャサリン
そかw
なんかお勧めの対人ゲーあったら教えてくれ~
後昨日うpぐれ祭りして+5狙ったけど全て破壊w
武器使ってなかったら貸してくれwww
【2006/12/06 17:55】 URL | 絃 #- [ 編集]


移住先を色々検討中
とりあえずこれとか
FEZ「ファンタジーアス」 http://www.fezero.jp/
完美世界「パーフェクトワールド」 http://www.perfect-w.jp/
FEZは現在オープンβ中、PWは来年からクローズドβ
後は移住じゃなくて古巣なんだけど
「信長の野望オンライン」http://www.gamecity.ne.jp/nol/
これは現在すでに復帰中、来週にはアップグレードがあるので興味があるならその後来るのをお勧め、体験版有り
で、FEZやってはみたのだけどRF以上のソロゲーでした
でも戦争システムは良く出来てると思う、横のつながりがチャット以外に無いけどね!
まあ正式サービス始まっても基本無料だし、やってみて損はしないんじゃないかと
私も愚痴垂れつつやっとります
といった感じ、んでは!
【2006/12/08 12:55】 URL | 御神薙香澄 #sHxuQVRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/89-9157a687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

