プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/11/27 あーるえふおんらいん
はひーーー
まだ復活できておりませぬー。
karonです。


無駄に有り余った時間をなんとかすべく
色々手を出しておりまするー。
んが、RFやってる時間程は楽しくありませぬー。

ヒマ潰しそのいちー。
ぱちすろー。
最近のお気に入りは功夫淑女ー。
あと鉄拳と天下ー。
みんな山佐ー。
でも勝ってなーい。
あーんど一日打ったら肩痛いー。

ヒマ潰しそのにー。
ぷらもー。
R-GUN POWARD作ってるー。
でも毎日ちょっぴりなんで時間潰れなーい。
フェイも買ったけどなんにもしてなーい。

ヒマ潰しそのさーん。
第3次スーパーロボット対戦α3-。
前に途中までやって止まってたー。
久しぶりにやろうと思って起動させたけど
どんなルート通ってたとか、どんな小隊組んでたか
忘れてたー。
結局やってなーい。(それヒマ潰しちゃうやんか。ボケェ)

うん。まぁ、なんだ。
それぐらいヒマなんだな。

というヒマ人の戯言はおいといて

祝!Hi-ν GUNDAM MG化決定!(たぶん)
ようやくって感じですなぁ。
いきなりHi-νとは思わんかったけど。
ν GUNDAMのMG化が決まった時、
絶対HWSが後から出ると信じて買わないでいたら
その後も全然出る気配もなく
GFFに先を越され、
Ver.2.0に期待するもアナウンス無し・・・
ハイコンProは逆シャアで盛り上がっているというのに・・・

もはやHWSのMGは無いのか。
オイラはこのままνガン買うことは無いんだ。
と諦めておりました。

しかしバンダイ様はすばらすぃ。
ああ、バンダイ様。
今夜からバンダイ様に足を向けて寝られません。(タブンソンナコトナイ)

とまぁ浮かれておりますが、
まだ予定なのでホントに出るかはわかりませんが。
出なかったら悲しいモノがあるな・・・

出るとすれば来年春ということなので期待して待ちましょう。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事に対するコメント

なんや話がマニアックで分らんがなw
とにかく早く復活汁!!

っていうか聞いてよー
今日の夜聖戦さアク○コラ×だったんだよね。
んで封鎖しようと最下層に到着したら数人か1人は忘れたけどベラがコラ1人を攻撃してんのよ。
どう見ても50cの本気武器で殴っててじゃれてる感じじゃなくてさ、結局そのコラが死んだのね。
俺は殴られてる所しか見てないし、もしかしたらそのコラが最初に手を出したのかもだけどさ仲間が殺されて黙ってられないやん?
んで当然俺はその50c持ったベラに殴りかかったんだけどコラは誰も応戦しないしベラからタコ殴りで俺も死んだんだよね。
なんかさ白茶で「見方が殴られても放置」とか言ってるログあったり、コラが殺されてるにも関わらず誰一人として助けてやらないあのコラの雰囲気というか人間性?にマジ萎える・・・
そりゃ歯止めが利かなくなるのも分るけどさ別に仲良く共同で封鎖しましょうってルール無いんだしたまには暴れたってええやん?って思うわけですよー
自統制が落とされてるのに共同で封鎖するってのもイマイチ理解できないけどねw
そもそも仲間がやられて放置しましょーって・・・
あ、ちなみにPK上等って宣言してる奴とかギルドは別ねw
俺みたいな一般兵が出ても出なくても影響ないけどしばらく聖戦はいいやーって思ったね!
【2006/11/28 00:31】 URL | 絃 #/5vwt0Ak [ 編集]


絃さんも4鯖で遊ぼうぜ!
2鯖はなんかちょっと萎えたんで逃避してます(何
まあとりあえずかろりんの復帰待ちデスヨ
ガンプラハァハァしてる割には作ってないみたいだし、典型的なアレだねかろりん(ぁ
まあとりあえず復帰待ってるよぃ、はよ帰っておいで~ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2006/11/28 13:27】 URL | 御神薙香澄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/88-a41b1c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

