プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/11/21 月末には復活・・・
できるかも?
karonです。


ようやく復旧の目処がたちました。
結局、修理というよりVer.upになりそうです。
とりあえず最低ラインでメインメモリ1G>2Gへの増設は確定なので
今までよりさらに快適に遊べそうです。

さて、復旧の目処は立ったものの
問題は1ヶ月のブランクの間にRFが変わってるかどうかが心配だ・・・
たぶん相変わらずだとは思うけどね。

実はいざ復帰してみた時の自分のモチベの方が心配だったりするんだけどね・・・

というところで、
復帰に向けてギルドメンバーでも募集してみようかね。

ギルド"IX"は新規メンバーを募集しています。

ギルド名:"IX"(読みはナインね。ギリシャ数字のⅨは入らないので表記は I X です。)
ギルドマスター:karon
現役メンバー数:2(たまに3)

一時期は人もたくさんいたんだけど引退者続出で小さくなってしまいました。今ウチに入ってもPBやったりCZSしたりはできないけど、人数が増えたらどんどんやっていこうと思ってます。
LVが低くても大丈夫。今ならミッチリお手伝いしますw
あ、でもLV低い人は"ひよこクラブ"もオススメです。(一応、宣伝しとかんとな。)
移籍、2ndでもOKです。

基本はまーったりギルドなので
聖戦参加を強制したりといったこともナイです。
できるだけ参加してほしいけどね。
PKも特に禁止はしません。
コラ全体に迷惑をかけたりしなければOK。
要はある程度のモラルを持ち合わせていればOKということで。

入団希望はここにコメントを残すか、RF内でIXメンバーにwisしてちょ。結構レアだけどね。

あと、しばらくの間、
"IX"をCZS用の受け皿として活動したいと思ってます。
無所属だけどCZSはやってみたい、またはウチのように人数少なくてCZSが出来ないという人を一時的に受け入れることで対戦できるよになればと思っています。
残念ながら今度の族長主催のCZS団体戦には間に合いませんが、定期的にできればいいかなと。

*CZSに関してはココにコメントを残してください。IXの他のメンバーに聞いてもダメですよ。

こんなもんかな。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事に対するコメント

結局何が原因やったん??
メモリ1Gでも十分動くけどねw
ちなみに今の環境は
OS WinXP Pro
CPU P4 2.8
メモリ 1G
グラボ GeForceFX5900
で割とサクサク聖戦時のCU付近は・・・まぁボチボチって感じかな
最近CPUをPD、メモリ2G、HDD160×2のレイドを採用してみるとかなりサクサク。

追記 週末ギルド大会でヘルプで一時期Ⅸ抜けるねー
【2006/11/22 01:38】 URL | 絃 #- [ 編集]


このところ、ずっと見かけないのでブログに何か書いてあるかと思って覗きに来ました。
なんと、PCが逝ってたんですね。
なんかRFやっている人でPCクラッシュした話をよく聞きますが、やはり掘り放置で
ずっと電源入れっぱなしで耐久試験になるからなんでしょうか?
まあ、私のPCは幸いオープンβ以来ほとんどずっと電源入れっぱなしですが無事に生きてます。w
早く復帰してくださいね。
【2006/11/22 01:50】 URL | gauman #QFjCGRNE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/87-c88fb619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

