プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/10/23 イベント企画草案1
なんとなくですが思いついたので
草案としてupします。
karonです。


あくまで草案ですので実行するかどうかはわかりません。
反響と協力してくれる人次第かなということでひとつ。

尚、これはkaronの個人企画ですので他のIXギルドメンバーは一切関係のないことを明言しておきます。

先に本音を言うと1回ぐらいCZSやってみたいってだけなんだけどね。
実質ギルドメンバーが2(不定期で3)っていう今の状況じゃどうしようもないし。
ってことでフリー参加を募ってやってみようと思ったわけで。

ウチ(IX)と同じように人数少なくてCZSやったことないってトコロもあるだろうし、無所属の人なんてそもそも参加資格もないからねぇ。そういった人も含めて、体験会みたいな感じになればいいかな。
ギルド所属の人も参加は大歓迎。(というよりむしろ参加してほしい。経験者がいるといないでは違うしね。イベントの為にギルド抜けるのかって問題はあるけど。)
そうなるとコラ間での交流会にもなるし。


一応、案としては

1.東西戦 大人数でもやってみたいなと。

2.地域戦 協力してくれるギルドや参加人数次第では地域別にしてトーナメント形式というのもアリかなと。ずっと前に3ヶ国合同の地域戦があったけどそれのコラ内版かな。
1日ではたぶん消化しきれないんで2日にまたがってしまったりするかもしれないっていうのはあるけど。

3.模擬戦
同族間で戦える機会なんで色々やれるんじゃないかなと。
例えば

a)2次転職クラス各1ずつの10vs10

b)ピュアクラスvsデュアルクラス

c)クラス対決(天婦羅vsBKとか魚禄vsグレとかね)

細かい仕様についてはやると決まってから考えるとして、今回はここまでで。

ご意見等ありましたらコメント欄に記入していただくか、RF内でwisでもよろしくです。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事に対するコメント

記事とは無関係だけど46おめー(・∀・)
火曜から休暇とってしばらく南国バカンスしてきまs
【2006/10/30 00:47】 URL | 絃 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/80-14a22dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

