fc2ブログ
プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
RF Online/2006/09/28 雪降る夜に月は輝く
たまにはRF以外のことも・・・
karonです。

祝 Fei-Yen with VividHeart プラキット化 決定!
ヒャッホーーーw
ハセガワからVRテムジンの発売が決まった時、
いつかはFei-Yenもと思ってましたが
ようやく発売が決まりました。

個人的にはthe Knightが好きなのですが
趣味に走れるプラキット化ということでよしとしましょう。
the Knightは山口式という究極個体(主観ですが)があるしね。

しかし・・・
ハセガワのキットを買うなんて何年、いや何十年ぶりになるんだ?
(そもそもハセガワのキットを買った記憶がないんだが・・・w)

さてさて本題はRFの話。
9/5のUD以降、IXでも復帰者が出てるってのは前にも書いたけど、
ついに、

ついに、

アノ人が!

雪姐さん再臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雪姐さん



初代IXギルドマスター雪月姐さんが復帰です!

巷では別のオンゲーに浮気してたとか、男ができたとか噂されてましたがその辺どうだったんでしょうか。
今度小一時間問い詰めてみたいと思ったり思わなかったり(マテ

これでIXもやっと4人に戻り、すこーしギルチャに活気が戻ってきました。
留守番してた甲斐があるってもんです。

久しぶりのギルハンもできて夜聖戦さぼっちゃったのはナイショですけどね。

追記:ギルドマスターはしばらくkaronのまま継続することになったみたいですので、今後ともよろしくお願いします。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

前半の記事に関してコメントできませんっていうか分りませn
【2006/10/10 21:20】 URL | 絃 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/78-56b6a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)