プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
スポンサーサイト

RF Online/2006/09/12 復帰キタコレ
来ましたねー、来ましたよ。
復帰です。
karonです。


さて、9/5のUD以来
休止していた人が再課金したり、
引退していた人が帰ってきたりと
懐かしい名前を見ることが多くなりましたが
なんとIXでも復帰した人が!
しかも4人!

内二人はkaronがIXに入った時からのメンバーでしたが
後二人はOpenβ~正式サービス始まった頃の方で
全く面識がなかったんですけど。

いやーでもビックリするわw
最初は放置してて帰ってきたらギル茶に
karonと絃十郎以外の名前が出てて・・・
しかも二人もいるしw
その次はポタ抜けてHQ帰ってきたら
IXの旗しょったキャラがいて・・・
話してみたら久しぶりに課金したらしくて。
次はどーだったかな。
確かギルメンリスト開いたらいたのかな?
あんまり話せなかったけど。

期間限定の復帰の人もいるみたいだけど
これでしばらくはワイワイガヤガヤできるかな。
できれば1回ぐらいギルド戦やってみたいねー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

コラだけでなくてRF全体で復帰者多いのかもね(・∀・)
【2006/09/23 02:09】 URL | 絃 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/77-2f8082f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

