プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/09/06 オータムアップデート/その1
長い長いパッチ聖戦のあとに待っていたのは
生まれ変わった(←言い過ぎ)ノバスの大地でした。
karonです。


さて、もうかなりのblog等で今回のUDについて色々書かれてあるとは思いますが、一応感想、所見など書いてみませう。

量が多いので公式HPに記載された順で


エラン高原新マップ「エラン高原」が実装されました。
 >LV44の一般人には関係なさそうですw

コールドロン火山地帯コールドロン火山地帯がリニューアルされました。
>まだ行ってませんが
 これからお世話になるかもしれません。


ギルド戦「サークルゾーンスクランブル」同じ種族のギルド同士の対戦システム「サークルゾーンスクランブル」が実装されました。
>しばらくは縁がないでしょう。
 1度はやってみたい気もするけどね。

 HQを出た所に何か変な施設が出来てるけどこれがギルド戦の時に使う フィールドかな?
 通常のマップに施設があるってことは観戦できるのかな?
 予想ではBDみたいな限定空間でするものだと思ってたんだけど。
 通常時はmobもこのエリア内に湧いてるし、ギルド戦参加メンバー以外 のキャラが出入り出来たりってことはないだろうからエリアデータ共 用のBDタイプなんだろうけど。
 観戦できるといいなぁ。

ギルドによる中立地帯の所有ギルドが中立地帯の管理権限を所有することができるようになりました。
>ギルド戦に縁が無いので、これもまた縁がナシと。
 +4オアには惹かれるけどね・・・

種族長投票システム現在の貢献度のみによる種族長選出に代わり、投票を通じて種族長を選出する
種族長投票システムが実装されます。
>ランキング30位以内というのはどんな人達ですか?w
 立候補するなどということは無いですが投票はしていこうかと。

無人採掘機無人採掘機はキャラクターに変わって自動的に採掘してくれる便利なシステムです。
>堀垢があるので特に使うことはなさそう。
 多重起動させなくて済むというメリットはあるけどそこまでするかと 言われると・・・

とりあえず今回はここまで。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事に対するコメント

昨日は久々一緒にBD行けたねーヾ(´▽`*)ゝ 
また行くと思うので一緒に頑張ろうねぇw

火山はMobは強いけど経験値ウマイんだよ・・・。
ソロじゃ絶対無理だけど(;´Д`A ```
46まで@60%(*´д`*)ハァハァ
お互い頑張ろうじぇぃ!!
【2006/09/12 11:02】 URL | ロズ #- [ 編集]


いやーまじ生まれ変わったねw
平日夜しかinできない社会人兵には嬉しい仕様じゃねーの?
PB強化でエレメの敷居は高くなったけどlvの差が減るかな。
ギルド戦はやりたいからギルメン増やそうz
【2006/09/13 00:35】 URL | 絃 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/75-4faebcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

