プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
スポンサーサイト

RF Online/2006/09/05 パッチ祭り
が日本全国で開催されました。
地方でも例外なく祭りには参加できましたw
karonです。


えー、結論から言いますとですね、
パッチDL終了までに
13時間
かかりました。

9/5の18:30頃からスタートして
DL終了を確認したのが9/6の7:30と。
途中クライアントの再起動を何回したかなぁ?
某掲示板で止まってる時は放置推奨ってあったけど
30分とか平気で動いてないこと多数・・・

平行して開いてた某掲示板の他の人のDL状況の実況がなかなか面白かったりw

でもねぇ、流石に日付が変わってしまうとねぇ・・・
で寝落ち。
一応ラウンチャー起動させたままでいたんだけど、朝確認したら多少動いたような形跡はあるもののやっぱり止まってたみたいだし。
んで、朝一クラ再起動>放置で出社前に確認したらようやく終わってた。という次第でした。

まだログインしてないので、パッチがちゃんとあたっているのか心配ですが、INしてる時間もなかったのでPC本体の最適化だけかけて出社。クライアント再起動何回もしてるからね。
帰ったら確認しておこう。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

>追記:昼休みに家に帰って確認しました。
なんとか正常稼動してるみたい。

一応
熟練度*5倍(闇フォースコアのコアレベル上昇は以前のまま)
熟練度制限66(karon/ピュアグレLV44)
B級アイテムの効果変更
BDの重ね置き(種類ごとに重なる)
は確認しました。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

同じくその日は午後6時すぎからDL開始で20分程度で終わりましたとさ(・∀・)
ちなみに回線は光でs
【2006/09/06 23:30】 URL | 絃十郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/74-5afc22b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

