プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/08/23 ぽっかり
してます。
karonです。


熟倍期間中ちょいとがんばりすぎて
遠隔54を達成してしまったせいか
最近ぽっかりと穴が開いた感じです。

LV上げたいけどBD募集ないし、(1週間ぐらいBDやった記憶がナイ…)、イダー行くと疲れるしで
INして放置とかが多くなった気が…

そのせいか最近はセカンドのかろんを上げてることの方が多いです。
かろんは今LV33。
弾とUG用の素材製作の為に作ったスペで5月の熟倍期間の時にアサビル叩かせてもらって30まで上げてたキャラなので熟練なんかスカスカだったんですけどね。
ひよこに入れてBDでウマーしようと思ったらあんまりにも役にたたなすぎて今更ですが熟上げ上げです。
ただね、今は熟上げてないのがいい方に役立ってますw
近接とか遠隔とか10-20ぐらいしかないんですよね。
で、今は専らレジュウォリ狩ってるんですが熟練16ずつ入るとだいたい1時間ぐらいで1コ上がるわけです。
これが時間つぶしには丁度良くてw

でもはやいとこkaronをLVupさせなきゃね。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事に対するコメント

昨日久々に31-35BDいってきたよ~
結局フルPTでいけましたw

結構人いるみたいんで気にせずいきましょ!!
【2006/08/25 17:02】 URL | 熱海パンサー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/70-a411b9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

