プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/08/12-16 遠隔43が・・・
着たくなってしまったので
ちょっと廃になってみました…。
karonです。

すこーし前(夏休みイベが始まった頃)からかな
なんか43遠隔が無性に着たくなりまして
イベントの熟練up期間を利用して44(もう少しあったかも・・・46ぐらい)>54まで上げました。
もちろん1人ではとても上げられなかったので
たくさん協力してくれた人がいます。
イベント2週目の熟練up期間では
アルテミスの方々に誘って頂いて鉱山NPCで熟練ウマーwさせてもらいました。
でもまぁ一番お世話になったのはギルメンの絃十郎かな。
時間が合えばイダー行って前衛してくれたおかげで無事熟練倍期間中に54になすることができました。

ほんとにありがとう。

で、早速着替え着替えw

コラの装備の中でのお気に入りは
47F装備(お尻が見えちゃってイヤーンとかありますけどw)
が筆頭で次が41&43遠隔装備なわけで。

イイネwコレw

腕だけまだ用意できてないんで41のままですが。

軽装鎧ってカンジがすごく気に入ってます。
若干43装備の方が基本色がグレーっぽいとこがちと残念なのですが…(これで基本色が41装備と同じ白なら言うこと無かったヨ)

今回はUGも奮発しました。
43装備は41-45BDで結構出てるので頭、胴、脚はインテに恩恵をとりあえず2刺し。いずれ3か4にはしたいなぁ。値段もお手頃価格で予備が買えるしね。
で腕はN魅力4の予定。靴はN慈悲4刺し。
予備が用意でき次第両方5に挑戦するつもり。

またタリックと宝石溜めなきゃね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント

天婦羅→BKになってちょっとだけ硬くなったy(・∀・)
【2006/08/23 00:32】 URL | 絃十郎 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/67-cea2350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

