プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/08/05 卒業式
ひよこクラブ結成から2週間。
早くも一人目の卒業です。
かろんです。

早いですねぇ。
ひよこクラブ結成から2週間しか経っていませんが、
もう卒業する人が出ました。
ひよこクラブは、低レベル者育成支援の為のギルドなので、LV41になると卒業というひよこ独自の決まりがあります。
で、卒業する人の為に何かイベントをして送り出そうということになってて、
最初は他国中立襲撃イベントが案としてあったんですが、
LV41のクエがヌメカニのPBなので、ひよこクラブで挑戦してみよう!と提案させてもらったら、コレが通りまして。

この日、めでたくLV41になったギルメンが卒業ということで行って来ました。ヌメカニ討伐。

基本方針としてひよこクラブのギルメンだけで倒すっていうのがあったので、非2次転職キャラばかりだとつらいかなーと思ってメインのkaron持って行ってたんですが意外とあっさり倒しちゃいましたね。
ウチの35-40とかの頃ってPB1匹にエライこと手を焼いた記憶があるんだけどなぁ。

エレメが出たら卒業者がお持ち帰り~って決まりもあったんですが、さすがにそう簡単に出たりしないですねw

PB終わった後はヌメに戻って記念撮影と。


この日をもって3名の方がひよこクラブを卒業していきました。
LV41になって卒業した人、目標達成で卒業した人、卒業の理由は色々ですが、

卒業、おめでとう!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/66-ab240004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

