プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RF Online/2006/06/21 聖戦における・・・の前に
昨日の続き・・・といきたいのだけど、
6/20夜聖戦の事を少し。
karonです。

6/20夜聖戦は10分ほど遅刻しての参加。
偵察・・・と思ったけども、
今から・・・とも思ったので本隊に合流することにした。
が、どうやら今回は少々状況が悪かったらしい。
偵察の数が普段より少なく、確認してはいないけれどももしかしたら偵察PTナシのほぼ単独偵察のみだったのかもしれない。
そういえばいつもの面子の名前がなかった気がする。
そのせいか、終盤でのアクBCU>CCUへの転進の察知が遅れ、CUをごっそり削られ、コラの状況が一気に悪くなってしまった。
普段、偵察をしている以上、聖戦に出たからには偵察を優先させた方が良かったのか・・・

ちょうど前日、夜聖戦後の反省会で色々と話し合ったばかりだというのに自分で望んだ役割を放棄したのはまずかったかもしれない。

もちろん自分が偵察に入ったからといって聖戦に勝てるなどということは間違ってもナイが、かといって本隊に合流していたところでいかほどの戦果を期待できるわけもないのだから・・・

だいぶグダグダになってるな。

ここらで切り上げんと延々グダグダ書きそうだ。

一応、
"今夜も偵察でがんばります。"
とだけは書いておこう。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ここはまかせた!
【2006/06/21 19:00】 URL | volf #- [ 編集]

>volどん
まかされた!
と言いたいところだが、激しく人手不足なり。
早期復帰キボンヌ。
【2006/06/22 17:50】 URL | karon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/55-9ac51cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。