プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/06/11 今日の聖戦は・・・
今日の昼聖戦はすごかったみたいです。
karonです。

今日の昼聖戦は結果からいくと2時間50分戦って時間切れドロー。
自分は午前中から出かけていて、2:00頃帰宅。
遅い昼飯食ってのんびりしつつ、
4:30頃になって昼寝でもするかと思いつつつけっぱなしのRFをチェック。
ポタ裏で掘り放置だったので普通ならチャットウインドウはシステムメッセージで埋まってるハズなんだけど、やけに抹茶が入ってる。
???
が頭の中に浮かぶ。
ふと目をやると右隅に聖戦時間経過を示すウインドウ・・・
経過時間02:30
経過時間02:30!?
まだやってんのか!
急いでログを確認してみると、
ほぼ互角。どこのCUもまだ落ちる気配は無し。
残り時間は20分。
これは・・・助っ人に出ねばなるまいと思ったものの
メイン、イダーに置きっ放しじゃん!
堀キャラはLV30スペで急いでLV上げたので熟練スカスカ。
装備もないし、ましてやデバフコアすら持たせてない・・・
せめてGTでも・・・
買ってねぇぇぇぇぇぇw
それでも弾除けぐらいにはなる!
と思ってCCUへ。
折しもアクベラが残り時間で最後の攻撃にCCUへ来ていたのでそのまま防衛に。
LV30では相手にもしてもらえないのか意外と死ななかったが、それでも2回程死んで最後の死に戻り中に聖戦終了。
ドローとなった次第。
結局20分程しか参戦してないけど、最後のCCUの状況を見ると夜聖戦並みの人がいたみたい。

あとでゆっくりログを見てみたらアクが防衛態勢に入ってコラベラが突破できなかったよう。

少し前にアク防衛でCGライン形成してガッチガチに固めたときもなかなか突破できなかったし、アクは攻めても守っても強いね。

メイン、下に降ろしとくんだった・・・

で、夜聖戦。
聖戦前にメイン、イダーから降ろして準備してたんだけど、どうにも眠くて鉱山ポタ出たところに放置したまま夜寝モードに。
20分程ウトウトしてたところ、聖戦勝利の曲が・・・
目が醒めたよ・・・
って、開始20分か!
我慢して起きてりゃよかった・・・

あれ、今日は結局聖戦出ず終い・・・?

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/48-49ccfb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

