プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/06/12 WorldCupと聖戦
中の人はWorldCupには全く興味ございませんw
karonです。

6/12の夜聖戦はWorldCupに振り回された感アリです。
聖戦前に族茶で
"今日はWorldCup日本戦だから休戦してサッカー観戦しよう"って内容のアンケートがありまして・・・
2.3日前の夜聖戦の反省会の折に"最近は大規模なユーザーイベントもないし、WorldCupに絡めてイベントしてもいいかも"という話しは上がってたんですが、何分急な話だったためこの話しはお流れに・・・。

となると通常通りの聖戦となるわけですが・・・
聖戦開始10分前。
いつものようにCCUへ行くとそこにいたのは6人・・・
ろ、6人ですか・・・?
"どうすんだ、コレ。みんなサッカー見てんのかなぁ"と思いながら他国の状況はどうかとBCUへ。
BCUにつくと15人程・・・
明らかにいつもより人が少ない・・・
偵察報告でもACUも15人位。
死に戻って再度CCUに戻ると25人位に増えてたものの、
指揮官不在で動く様子もナシ。
この状況で偵察に出ても意味無いかなと思って本隊に合流するものの、
依然指揮官不在のまま。
さすがにこれ以上は指揮官不在で放っておくわけにも行かないし、
"戦力はそれなりにある。今動けばBCU位は落とせるかもしれない。"程度の推測は出来たので
指揮立候補しようかと思った矢先、指揮官決定。
ま、いいか。どうせBCUに突撃指示するくらいしか考えてなかったしw
とはいえ、初動の遅さは致命的。
動き出したアクは、なかなか抑えきれるものでもなく、守勢に回ってジリ貧に。
ベラが殆どコラに絡んでこなかったので善戦はできたもののCCU陥落。

自分が確認した範囲ではコラは数はいたものの主力に欠け、対してアクは数こそ平日に比して少なかったもののほぼ主力は出揃ってたというところが明暗を分けた形に。

本隊についていたので珍しく封鎖戦にも参加し、最下層封鎖にあたっていたのだけれどやはり数が少ない。
結局、主力を揃えて一気に突破しに来たアクを止め切れずチップ伝達こそ阻止したものの、1回の交戦で防衛戦決壊>アク中央占拠となり自分の今日の聖戦は終了。

全てをWorldCupの所為にしてもしょうがないけど振り回されてたのは仕方ないねぇ。

自分がもう少し早く指揮立候補してればよかったかとか色々思うことはあるけれど、
後悔は先に立たないからね・・・

そんな感じで今日はここまで。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/47-80d74751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

