プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RF Online/2006/05/27 色々と・・・その1
気付けば1週間更新してなかった・・・
さすがにネタが無いのにも限度が・・・
karonです。

日々のネタを埋め合わせるためお勉強でお茶を濁しつつ更新してきたわけですがっ。

ホントに何もなかった&前回の講義の為の資料集めが殆どだった・・・のですがっ。

ようやくネタが。
26-28日にかけて2つ重なったので
もったいないので小出しで。

その1GvGトーナメント編

26日
VALさん主催のGvG戦の抽選会のため、聖戦後鉱山へ。
まぁIXとしては人数足りなすぎて出られないのですが、今回は"ビアン姫と七人の小人たち"こと"五分の魂"さんとこの助っ人として参加です。
この日は翌日のトーナメントの抽選会ということだったのですが、野次馬含め結構な人数あつまってたんじゃないでしょうか。
もっとも、意外と参加チームが少なかったのは残念ですが。
各国平均2チームかな。
コラは"五分魂"と"アルテミス"さんだけでしたし・・・
規模からいけば参加可能なギルドはいくつもあるはずなんですが・・・。

抽選の結果は1回戦をアクレシア帝国の"Hunter"さんと当たることになりました。
現アクレシア最大手ギルドですねぇ。
勝てる見込みはナイですがやるからにはがんばります!

27日
帰宅後すぐにINして装備品のUGしてみました。
やる以上は出来ることしとかないと助っ人した意味がないからね。
とりあえず中途半端にUGしたままだった41F装備を恩恵4に。杖もできれば+5にしたかったけど1発でタリック消滅wあかんやんw
しょうがないのでそのまま参加。
面子は"五分魂"7人+私のはずだったのですが、1人INしてこねぇええってことで急遽傭兵"DOMINION"のMathewさんを雇うことにw

で、まぁ細かいところは省いてですね、
結果はというと・・・
負けたんですけどね・・・

ワタシですね、開始直後に"!"が出てですね、
まぁ、寝転んでてですね、
何もしてないんですね。

教えてHunterの人!開幕タゲられてたんでしょうか?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゴメンナサイ。
ダメ助っ人でした。

あとは残りの1回戦見ておしまい。
コラベラの最強チームが順当に勝ち進んで翌日の決勝にすすむことになりました。
さすがに族長有するチームだけあって強いね!

28日
決勝戦。
決勝前に族長ガチバトルのサプライズあり。
族長のみのガチってそうそう見られるものじゃないので楽しかった。
開幕アク族長が狙われちゃって最初に落ちちゃったけどもし狙う相手が違ってたらどうなってたかわからないね。
結局ベラ族長の勝ちだったけど、実力伯仲ではあったと思う。

メインのGvG決勝戦は
ベラの勝利で終わりました。

やっぱり強いねw

改めて思うが、聖戦の時ってこの人(ロボ)達に喧嘩売ってんだよねw

そりゃ瞬間蒸発もするわさw

そんなところで今回はここまで。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/45-83e9b780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。