プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/02/17 バレンタイン決戦
2鯖バレンタイン決戦です。
ちゃんと3日ともフル参加しました。
karonです。

1日目 コラvsベラ
ベラ側でイベント告知が充分でなかったため、30分遅れのスタート。
遅れてもヤルところはお祭り好きの2鯖民の性かなw
ふだんコテンパンにやられる(ワタシ個人ですが)アクと違って、まだなんとかなるだろうと勝手に思い込んで参加しる。
過去の聖戦参加で自分が戦力になってないのはわかっているので、ちょっと偵察っぽいこともしてみたり。
本体をよそ目にT字から鉱山中央>西口までいけるトコまでいってみることに。
序盤は地上での殴りあいだったので中央は結構ヒマ。
西口までは1人でテクテク行けたりした。
で、西口出たとこでベラの防衛組にヌッ殺されて偵察モードに入ったり。
終盤T字が騒がしくなってベラ本体と鉢合わせしたら、
すんごい硬いベラ生身がいて、殴っても殴ってもブロックされるわHP減らねーわ、
単騎でT字をがしがし登って来て、なんだかもうって感じw
最後はベラに統制落とされてコラ0勝1敗。
2日目 ベラvsアクレシア
アクベラ決戦なので採掘機持ってT字で実況中継。
これまた序盤は外周での殴り合いでT字には双方の偵察のみと寂しい状態。
が、中盤螺旋下からベラ本体がT字に集結。
そしてT字でアクレシア本体との大激突!
乱れ飛ぶランチャーの爆炎、唸る黒機甲の豪腕!
普段の聖戦では自分の周りしか見てる余裕なんてないので、
感動モノでした。
やっぱメカはいいねぇwウンウン
そんなワタシはコラ民です。
それはそれとして、T字での攻防は徐々にアク優勢に。
圧され始めるベラ。アクつぇええw
最終的に予想通りというかアクがLA GET!
コラ0勝1敗変わらず。
3日目 コラvsアクレシア
IN時間がギリだったので微力ながら本体と行動することに。
コラの首席指揮官rezi氏が帰って来ていた事もあり、
"いけるかも"という場面もいくつかあったのですが、
結局アクに統制落とされて負け。
アク相手だとワタシの火力では全く歯が立ちません(つд⊂)エーン
特に盾持ち。聖戦中は常にアクの盾持ちは放置の号令が飛び交ってますが、
密集した状態ではなかなか思うようにタゲ取れません。
で、やっととれたタゲが盾持ち…
減りませんねぇ、ホントに。
熟練が入る相手には5%以上のダメは与えてるんでしょうが、
20回以上相手の回復ナシで叩けねぇヨ。
こっちは2発くらったら死ぬし。
で、コラ0勝2敗。
アクレシア2勝0敗/ベラ1勝1敗
アク>ベラ>コラと相成りました。
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/4-83b57a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

