プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/05/18 ネタが無い・・・
書くことが・・・無い。
karonです。
書くことが無いのをネタに書きます。
もう日課です。
帰宅>晩飯>RF
ベラTCで狩り>聖戦>(募集あればBD)>寝堀
ちまちま狩りしてると眠くなっていけません。
寝ちゃうと夜聖戦出れなくなっちゃうし。
まぁ、出なきゃいけないってこともないんだけど。
ちょっとマンネリ気味な聖戦を
なんとか盛り上げたいと思ってる。
偵察PTの募集で莫迦やったりしてるけど
結局面子はいつもと同じだったり・・・
なんかないかなぁ。

とりあえず更新したかっただけなので
今日はここまで。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
どもw
最近私も偵察してないなぁ~(^_^; アハハ…
どうも、偵察ってどこに行けばいいのかわからなくってorz
まだまだ勉強不足ですな。。
今は抹茶を見て指揮官がどの部分の偵察が欲しいと思ってるのか、とか
色々自分なりに勉強しております。。
果たして実を結ぶのかは分かりませんがorz
また近い内に偵察PT入ろうと思ってますので、その時は+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

あ!そういえば抹茶で偵察PT募集告知、最初見たとき笑ってしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
何か新鮮でw
これからも何とかコラを盛り上げていくべく一緒に頑張りましょう。。
では、(*´∇`)ノシ マタネ~♪


追記:日課が私とほぼ同じなので共感するw
    仕事から帰宅→ご飯→お風呂→RF→TC狩り→聖戦→BDor寝る
    ね?ほぼ同じwイヤン
【2006/05/21 17:23】 URL | ロズ #- [ 編集]


>ロズたん
はよおいで。
㈱偵察には有給もボーナスも昇進もないけど、夢と愛があるんだ!


ゴメ、ウソついた。
㈱偵察はいつでも人手不足なんだ!
やりたくなったらいつでもおいでー。
【2006/05/26 17:31】 URL | karon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/39-529f4d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

