プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
スポンサーサイト

RF Online/2006/05/08 イベント終了
GWイベントの成果はどうだったでしょうか?
karonです。

イベントが終了しました。
経験値増量については
おいしいトコロまではいかなかったですが、
熟練度2倍期間は十分活用させてもらいました。
昨日も書いてますが、
盾熟練も最終的には37になり、41盾までは装備可能に。
もう少しブロック率上げたかったので40までいければ・・・と思いましたが、ちょっと無理でした。
あと、盾上げのついでに近接が37まで上がって、
40武器まで@3に。
せっかくだからなんとかしたいですねぇ。
といっても先に42になる方が早いから
イダー行ってカリアナ狩らなきゃいけなくなるんですけどね。
TCで15ずつでも稼いだ方がいいのかなぁ。
イダーはちょっと・・・ね。
あとは、色々ありましてセカンドのスペの防具製作熟練が98と。
うーん、40・・・まで上げよっかなーw
いろんなところでインテの製作率が出てますけど、通常drop中のインテ率ぐらいでしょうか?
まぁ、何も無いよりはマシだろうし・・・

以上、イベントの結果報告でした。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
(*゚▽゚)/ウイッス!
昨日はお疲れでしたーw
一緒にBD行けましたね~ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
私もBD三昧であっという間に42歳になっちゃって(^^;
これからBDをあきらめてTC狩って熟練上げと、上級フォースのコア集めをしようかと
考えておりますw
お互い大変ですけど頑張りましょうね~!
では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
【2006/05/17 15:11】 URL | ロズ #- [ 編集]

ウイッスw
最初見たときは確か39装備だったよね?
いつの間に・・・
先に43になっちゃうのかなぁ
くそー、負けんぞぅ
【2006/05/19 17:59】 URL | karon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/37-d4644018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

