プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
スポンサーサイト

RF Online/2006/04/12 昨日の続き
昨日の続きでUDの感想をば。
karonです。

2.システム面
mobからのdrop率低下してますねぇ。
C級(インテ+)でも出んかなぁと思って、
砂漠遺跡に行ったんですが、微妙にmobの湧きが悪い?ような・・・
さらにアイテムのdrop率はめちゃ悪っ!
ノーマルmobに毛が生えた程度じゃないでしょうか?
火山行ってないんでわかんないですが、もし火山もこんな調子ならこれからの金策が苦労しそうだなぁ。
これはバグかなぁ。修正されるといいんだけど。

あとはチャットウインドウかな。
横の表示文字数がたぶん3文字くらい少なくなってた。
名前の長い人の発言はちょっと読み辛くなるかも。
その分、ショートカットウインドウにかぶらなくなってんだけどね。
それから、発言可能状態のままだとチャット欄が更新されなくて自分の発言が見えなかったりするのもバグかなぁ。使いやすくなったのか、使いにくくなったのか評価し辛いトコロ。
抹茶が"/m "に変わってたけど普段は"まっぷ">"/マップ "で単語登録してるのでさほど気にすることじゃなかった。

3.聖戦
PvsPポイントが見れるようになったけど、
これって結構辛いものがあるw
11日の聖戦では偵察やったり防衛したりしてたけど、1人倒して貢献1000程増えただけだったもんなぁ。
火力の無さが数字になったようなもんだよ。コレ。
あと、聖戦開始とCU陥落時のアレはやめようw
開始の時のは心臓によくないwし、
陥落の時のはチップ獲得者の確認するときめっちゃ邪魔かと。

4.ダークホール
今回のUDの目玉な訳ですが。
飛び入りで誘ってもらって何回かやったんですけど、
ムズいわwコレw
新BDもやりました。41-45用ですが。
ミートクラッドに瞬殺・・・
て、手強い・・・

とまぁ色々感想書きましたが、
公式HPになかったところもちょろちょろ変更されてるのでバグの可能性もあるし、公式見解待ちですねぇ。
とりあえず今の状態に慣れるまでが大変そうだ。

でもね、
さすがに大型UDの後だけあって昨日はHQに人がいましたねー。
しばらくは盛り上がりそう・・・かな?
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

>聖戦開始及び終了時のアレ
うちでも心臓に悪い等否定的な意見が出てました。
そんな貴女に対処法。
おもむろにスピーカーのボリュームを0にしてみましょう。
こんな簡単なのにあら不思議、単なる画面エフェクトと化しちゃいます。
最近無音聖戦してたりする、ある一偵察の戯言でした。
【2006/04/22 04:54】 URL | Hの人 #- [ 編集]

Hの人さん
ヽ(`Д´)/それだ!
その手がありましたね。
が、最近は慣れてきたようで、アレが病みつきに・・・
は、なりませんが音なしっていうのも寂しいのでガマンしてます。
【2006/05/01 20:28】 URL | karon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/28-bfd1618c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

