プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/04/11 キタキタキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
とりあえず、無事UDが出来たことにおめでとう。
久しぶりにHQに活気が戻ってました。
karonです。

早速ですが、UDの感想をば。
1.キャラ性能
えーっと、杖の攻撃力に下方修正が入ってますね。
修正前はアクポタ前のグラディウスにコアLV4のスパウトミストで平均1000程度だったのが、700-800ぐらいまで落ちました。
弱くなったという印象が強いです。
前に攻撃力の検証したやつ、直さないといけないなぁ。
アニムスにも修正が入ってますね。
修正前LV42イナのHP14000程あったのが10000まで落ちてました。
HPの回復量はさほど変わってないようでしたが、フィールド上での滞在時間が2/3程度になっているのでソロ狩りがめんどくなったかなぁという感アリ。
フォース関連の修正も大きいですね。
マップ系と周囲系フォースがターゲット指定方式に変更されて、使いやすくはなりましたが、単体系フォースに比べて射程が短い上、発動までが遅い(ミラースウォーム>ヴァインフォールの順に使うとダメ表示がほぼ同時に出てた。)ので狩りには不向きかも。
ただ、熟練度を獲得しやすくなっているのでコアLVが上がれば評価が変わるかも。
が、マップ系に限らず複数に効果のあるフォースの必要FPが一律倍になっているのがネックですねぇ。
さらに追い討ちをかけるのがサクリファイスの下方修正。
今、コアLV5のサクリファイスを使ってますが、回復量は約半分といったところでしょうか。さらにディレイが倍の2秒になっているので連続使用するときは結構ディレイが長く感じます。
せめてどっちかは修正前の状態にしといてほしかったなぁ。
DH含め、BDや聖戦ではFPポットが必要になるかもしれませんね。

DHや他のシステム面についてはまた明日。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/27-87f2ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

