プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RF Online/2006/04/02 指揮?誰が?
はい。やりました。
karonです。

まさか昨日につづいて連夜で指揮官やってしまうとは…
今日はおとなしくしとこうと思いつつCCUへ。
偵察のみんないませんね…
ACU行くか、BCU行くか、今日は寝るかと悩んでるうちに聖戦開始。
結局指揮官決まらないまま始まってしまいました。
でもね、抹茶で各地の報告してくれてる人がいるんですよ。
偵察ってね、地味な仕事なんですよ。
やってみないとわからないことなんですけどね。
誰もいないT字で死体になってたり、
ACU、BCU行ってNPCに殺されてペナくらったり。
活かさないとダメでしょ?
と思うんですけどね、
江川達也氏の漫画じゃないけど
"昨日ちゃんとできたじゃん。大丈夫だって。やれるよ!"って声と
"バーカ、昨日は運が良かっただけじゃねーか。他の人にまかせて偵察行っとけ"って声がね。
頭の中グルグルしてるんですよw
結局、やっちゃいました。指揮。

でね、やっぱり震えるんです。指。

馬鹿みたいだよね。ゲームするのにそんなに緊張してどーするよ。俺。
気楽にね。気楽に。

って、できんかった。

まぁ昨日ほどではなかったんですが。

ただ指揮始めた時点聖戦開始から10分たってたので初動の遅れはどうしようもない。
それまでの状況報告から東口に敵が来る可能性とACUが狙える位置ということでT15に集結指示。

そこからは昨日と状況が似ててABが潰しあってる間にACUを削ってLAに持ち込むような感じ。

ACUが50%のところでもう一削りと思ってACUに突撃指示を出したら、思ったより削れて、さらに南からBが来てるという情報が入ったのでそのまま削りきる作戦に変更。

またもやBとともにLA勝負になったものの、これまた運良くチップ獲得。2勝目となりました。
良かった。ほんと良かったよ…。

で、初の封鎖戦へ移行。
CCUで全軍揃うの待ってたらAが攻めてきてちょっとパニック(自分がね)に。
なんとか乗り切って北口に場所移動したものの、鉱山内部と外からの挟み撃ちにあってチップ獲得者倒されて終了。
一旦HQで体勢立て直した方が良かったかな?
と思っても後の祭り。
ごめんなさい。もっと精進します。
拙い指示に付き合ってくれた皆さんありがとうございました。

とりあえず今日はこんなとこで。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/26-e173ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。