プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
スポンサーサイト

RF Online/2006/04/01 しき?式?四季?士気?史記?指揮?
ども。まだちょっと興奮気味です。
(初指揮してから二晩過ぎてますが…。現在4/3AM11:14 仕事中さw)
karonです。

えーっと、ちょっと前に指揮してみようかなーとか書きましたが、ついに、というか、やっと、というか。
やりました。指揮官。


えっと、どうだったけな…
そうそう、聖戦開始10分ぐらい前かな。
CCUいたら人いなくて、偵察PTもなくて、
volfさん、gaumanさん、dragonさん、ビアンさんもいなくて"どうしよう?"とか思ってたのかな?
"たぶんこのままだと聖戦始まるまで指揮官決まんないんだろうなー"
"指揮官いないんじゃ偵察も意味ないしなー"
とか思って
"指揮…やるか"
と決心したものの
抹茶に立候補の旨書いて最後のEnter押すまで、いろいろ考えましたよ。
"失敗したら"とか"ちゃんと指揮できなかったらどうしよう"とかね。
結局、もう時間的にぎりぎりまで迷ってましたが、押しました。Enter。

それから…

それからが大変でした。
指揮権貰った瞬間から指が震えるし…
いや、ほんと、マジでw
キーボード叩くのがいつもの3倍位遅く感じたり、打ちミスはめちゃくちゃしてたし。
最初の5分位はよく指示ができてたもんだと今は思ってます。
一応、指揮するなら毎回初動が遅くて後手に回ってるので開戦と同時にACU強襲で流れを作ろうと考えてたのが良かったのかもしれません。
たまたまこの日はAB共初動が早く開戦時点で本隊がCUにいないという状況。
ならばACUへ。
ここで思ったより削れたのがラッキーでした。
しかもABが潰しあってくれたので
ACUががら空きになることが多く、攻めやすい状況でした。
漁夫の利といえばそうかもしれませんが、あそこでBCUに方針変更できるほど余裕なかったです。
最後はBとのLA勝負で運良くチップとれて聖戦初勝利となりました。
その後はチップ保持者が帰還アイテムで即伝達成功となったため封鎖戦はナシ。
正直、助かったーって気分でした。
あとはどうだったか…あんまり覚えてないですw

とりあえず無事に終わってよかった。
それだけです。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/25-89945f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

