プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
スポンサーサイト

RF Online/2006/03/21 誰が為の勝利
3/21夜聖戦はなんとも歯切れの悪い戦いでした。
karonです。


3/21夜聖戦
闇熟練上げもそこそこにCCUへ向かう。
いつも通り誰もいないCCU。
"偵察メンバーも今日はまだ来ていないな…"
ここのところベラの聖戦前活動が活発なので
少し早いがBCUへ。
"本隊の位置さえわかっていれば奇襲は防げる"
一応、抹茶で偵察PTなしの報告と各地の偵察を呼びかけておく。
(↑何気に抹茶で偵察の指示を出したのは初めてだったりするw)
聖戦開始少し前、BCUに到達。
案の定、すでに10人以上はいる・・・
まぁ、すぐ殺されるのはいつものことさ。
人数報告して5分監視。
を、2セット。
そして聖戦開始。
が、なんと指揮官がいない・・・
"うげw"
とか思っててもしょうがないが、
とにかく指揮官がいないのだ。
で、なんとなくACU攻め。
で、なぜかコラ勝利。
勝ちはしたものの、果たしてこれは"勝利"と呼べるのか?
聖戦において指揮官は必須ということはないだろうがなんとなく納得できなかった。
中央で掘る権利はあったけど、そんな気分じゃなかった。
他に何かする気にもならなかったので、
一旦ログアウト。
で、前々から気にはなっていたので、
3鯖のIXにでも遊びに行ってみようかと思って、
再ログイン。
11:30ぐらいだったかな。
INしたらすぐに族茶でABC統制情報が流れてたので、
"お、まだ聖戦やってんのか"
と、鉱山へ。
そしたら・・・

すごかったです・・・マジで。

ポタでログ見てたんですが、
素早い報告と、細かい指示。
二鯖にない活気でした。

結局2時間に渡る長期戦の末、LAはコラがゲット!
見事な勝利でした。

これから時間があったらまた見にこようと思います。
今度、指揮してみよっかな…w

追記1:鯖ごとに各地の呼び名が違うって噂は聞いてましたが、ホントでした。
追記2:聖戦中、3鯖のIXの方とも会うことが出来ました。また遊びに行こうと思います。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/21-1b6fb03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

