プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/03/16 一気に行くよ!
今日は盛り沢山(?)でいってみよー。
karonです。

1.3rd育成計画進行中
経験値upのおかげで順調に成長中。
公式発表はないけれど1.2倍らしい。
誰か検証してみたんだろうか?
ともあれ14-16日でLV21。
最初の頃ってもっと時間かかってたような気がするなぁ。
製作熟練もちびちびあげてます。
コレ結構タイヘンなのなw

2.IOG2
これは聞くも涙、語るも涙の物語。
IOG2があるので早めに帰宅して寝堀中のキャラでHQ英雄前へ。
あまりの人の少なさにちょっと、というかかなり引く。
ヤバイw
かなりヤバイw
こっそり逃げようかとか思ってるとGM降臨。
始まるIOG2。
お決まりの注意事項を述べ、そして本題へ。
"ギルドの紹介をしたい方いらっしゃいませんかー"
ひっそりとしたHQに木霊するGMの白茶。
"いませんかー"

"いませんかー"


"いませんかー"


沈黙の時は流れ、
"誰もいないようなのでIOGを終了します。"
GMの白茶が流れる。
去り行くGM。

見てて可哀そうでした。
といっても助けられたわけじゃないんですけどね。
紹介しようにも
ギルドマスターでもないし、
IX自体崩壊寸前wだし。

で、GMが消えた後はみんなで雑談。
その場にいた殆どが実はブロガーで、なおかつその晩の偵察PT参加者だったりしたのはネタですか?

3.聖戦ですよw
まず初めに。
41になってから一度も中央で掘ってませんw
"デスペナくらったって平気だもんねー"と
ACUへBCUへと偵察がんばって(?)ますが
ディセムに見放されたとしか思えないぐらいLAスルーです。
そして最近元気なのがベラっ子共wです。
昨日は東口、今日はポタ坂下と聖戦5分前にはすでに覚悟完了。
ヤル気満々ですがな。
何かあったんですか?ベラの皆さんw
明日からはもっと早く偵察に出ようw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/20-6fd1cd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

