プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/03/13 Springキャンペーン
明日から春のキャンペーンが始まりますね。
karonです。

明日からの春のキャンペーンに備えて
期間中の目標を立ててみた。

1週目 経験値up
1.2ndのウォリをLV20にする。
今現在でLV19の80%なんでこれは楽勝w
2.3rdのスペを一次転職させる。
倉庫として運用していたんだけど
41以降の装備品がどうしても不足しがち。
TMでもなかなか出物がなく、インテ買うほどお金もないw
"ぢゃ、自分で作ればいいぢゃん"という短絡的思考。
ただし、これには利点があって、
まず装備品の自給自足が出来るので
現在倉庫を圧迫しているLV37以降の、近遠F装備を一掃できる。
LV37以降の装備は揃えるのに結構苦労した覚えがあって
また集めるのが面倒なんで倉庫にずーっと保管中。
別に2nd,3rdをそこまで上げる気があるわけじゃないし、
無くても問題ないんだけど
いざ揃ってるとなかなか捨てられないのがコレクターの性w
が、自分で作れるんならあえて置いておく必要もないと。
あとアプグレのことも考えると41以降の装備が
自給自足できるとなにかと便利かなーと。
40まで育てれば後々インテが作れる"かもしれない"とかあるけど、
メインが41なのにサブ40まであげる余裕はナイよな。

2週目 熟練度up
1.1週目であげたスペの製作熟練度を41-43防具が生産できるくらいにあげる。
せっかく育てるんなら実用性のあるところまではもっていかないと。
2.闇フォースバフ各種をLV5にする。
今のところLV4の50-60%まではきているのでなんとかLV5までもっていきたい。
が、当然他の人も同じ事を考えてると思われ、ポタ裏と聖戦勝利後の鉱山中央での順番待ちが予想されるので、どれくらいの時間鉱山onlineできるかがカギかな。

3週目 ????up
おそらく採掘量upか加工確率upだと思ふ。
ので3週目に備えてしばらくは鉱石加工は控えておこう。
あとは加工費用が莫迦にならないのでこまめに金策することw

こんなとこかな。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/17-8bd84fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

