プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/03/09 アップグレードって実際どうなのよ?1
アプグレwアプグレw
karonです。

タイトル通りです。
アップグレードって実際どうなのよ?
ってことなんですがw
不定期ですが自分のアプグレ履歴を晒してみようかと。
基本的に100回アプグレしたらblogにのっけようと思ってます。

まぁ、あれだ
いろいろウワサがあるんで
どれがホントなんだヨっていうのが本音なんですけどね。

で、ウチのアプグレ履歴はコチラ↓。
UG20060307a.jpg


UG20060307b.jpg



ホントはもう少し回数あるんですが、記録をつけだしてからの100回ということで。
順番は実際にアプグレした順番です。
100回といっても大、中、小まぜまぜなので試行回数は全然足りませんが
まず1回目の結果ということで
大宝石での試行数 51
アプグレ成功数  17
17/51⇒見事に33.3%
確率3/1ならS7って出来そうな気がしないでもないケド。
一応ですね、
時間帯ごとにアプグレの成功率が違うんじゃないかっていうウワサもあるので、
75回目からは02-03時にするようにしました。
理由は56回目以降の、たまたまですが02-03時の成功率が良かったからw
ジンクスでもなんでもいいのだ。
成功すりゃ文句ないんだから。
あと、たまにアプグレする装備を変えてるのは
その日の最初の10回ぐらいのデータを見ながら
"そろそろ成功しそう"とか目星をつけてやってるからです。
ま、そんな簡単にパターンが見つかるわけないんですがw
でも、いつかはS7武器成功させてみせるぞー!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事に対するコメント

おぉ これはすごいですねぇ
いつも何気に参考にさせていただいてますw
ジンクスだとは思いますが、あたしも何気に時間帯というかそーいうのもあるのではないかとも思うことありますw
後は、恩恵失敗続きで、気分転換に違うもので無知やってみるとすんなりついたり。。w

ちなみに雪ちゃんはお休み中なのかしら。。?w
【2006/03/16 11:33】 URL | あきりん #bD36X/pc [ 編集]


>あきりん様
はじめましてでございます。
不束者ですが今後ともよしなに。
あきりん様のblogはこっそり拝見させていただいておりまする。

雪姐さんですが、1月末から行方不明でございます。
捜索願は出しておりますが見つかったという連絡はございません。
ちなみに他のギルメンも失踪中でして
実働は昼型1人、夜型1人とほぼソロギルドでございますw
ふぅ。
【2006/03/16 17:33】 URL | karon #- [ 編集]


あぅ
見かけないと思ったらそういうことだったんですねぇ~
特にIXメンバーの方にはうちのギルド共々お世話になっていたので心配しておりました。
何気に、このまえリーンさんをみかけたときは安心しましたw

ブログ見ていただきありがとうございまーす^^
今度、都合があえば是非狩りとかしましょう~
【2006/03/20 14:45】 URL | あきりん #bD36X/pc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/16-84500a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

