プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

PerfectWorld/2007/10/19 牙龍商店”鉄甲龍"10月の在庫
10月の在庫報告っす。
ども、牙龍商店"鉄甲龍"店長っす。


10月の在庫っす。
10月在庫1
10月在庫2

龍20.31.41はばっちりっす。
龍20のサイの角が若干品薄ッスかねぇ。

51~はキビシイっす。
元素系列はどうとでもなるっすが
他はきびしいっすねぇ。
龍51.61用の仕入れキャラを作るかどうか思案中っす。

私見ながら
今月の相場

龍51.61が高騰中。
特に龍61紫の瑠璃が目立った。
買いの最高値が11k。売りが高い方で20k~30k。
買いの最高値が11kなのを受けてか
安い方でも12k~15kぐらい。
龍クエで要求されるのが15個なので
露天買いで賄うとクエ1個の為に150kの出費とか
個人的にありえんとか思うのだが…
経験値>>>>>>お金なんだろうか…
急に高騰してきたのは
今まで供給側だった50-60台のキャラがそろそろ70台になってきて供給量が減ってきているのかも・・・

紫の瑠璃についで毒液も急騰気味。

地味なトコで低級素材の"皮"
買いの安い方は1k以下~2k弱、間で3k、高い方で5~6k。
mobdrop素材なので供給が一定しないせいなのか一部で高騰中。
牙龍商店仕入れ部の密かな財源だったりする・・・。

あと目立つのは青草。
LV74のクエで50個要求されるのがあるせいだと思うけど。
コレは買いの幅が広い。
下は1k~上は10~11k。
幅が広いのは
下はLV20~30ぐらいの妖精がペット枠拡張用で金がナイ。
上はLV74クエ用で金はあるけどLV補正でdropしない。
って差か?
青草自体適性LV帯でもよほど集中して狩らないと数にならんし…。
LV70とかだとdropに期待できないから仕方ないのかも。
ただ、売りで25kとかになると???って気はするな。
1Mが端金って人にはなんでもない数字なんだろうケドさ。

今回はここまでぃ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ガオーーン!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/153-280a4717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

