プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

PerfectWorld/2007/08/01 もう8月ですよ!
更新さぼってるうちにもう8月ですわ。
ども、牙龍です。


遅ればせながら
7/19のアップデートにて
酒剣の仙人なるものが実装されたので
逝って来ました19D。
獣だと札ナシではきついらしいので
香龍(LV37:妖精)でチャレンジ。

まずは祖龍の城にて酒作り。
なんでコイツはあのクソ重たい祖龍西にいるのかねぇ?
せめて主要都市ぐらいで作れればいいのに。

材料が低級素材各10個と結構イタイけど
在庫があったのでキニシナイ方向で。

そして19D入って
酒使ってみる。
ファンネル!!

ちょ、それ、なんてファンネル?

さすがファンネル。
雑魚mobがキレイさっぱり。
19D/BOSS/裂天まで最大で10匹だったかな?
しかmobいなくなってた。
さすがに裂天のまわりの雑魚は残ってたけど。

裂天のまわりの雑魚をきっちり片付けて
いざ裂天ソロ開始!

ルーイン>毒2-3>キュア2-3のループで
時間はかかったけど倒せた。
そしてぇ、dropの中に黄色文字はっけーーーん!
初鋳具GET!!
初鋳具!

ビギナーズラックってやつですか。

その後も
昨日までに都合9回19Dまわってみたけど
コインのみが4回で、
☆☆☆が3個と鋳具が2個
でした。
19Dで出るものだからたいしたものは出ないけど
ヒマ潰しに行くのはアリかなぁ。
酒の素材が溜まったらヒマなときに行ってみようかね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ガオーーン!



この記事に対するコメント

RF・完美引退してきますた!
またどこかで遊びましょう
【2007/08/25 01:34】 URL | 御神薙香澄 #- [ 編集]


引退すんのかー
完美でいっしょにplayしたかったんだがのぅ
(´・ω・`)ガッカリ・・・
またどこかで会おうぜ!
【2007/09/07 17:36】 URL | karon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/147-d03f3543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

