プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

PerfectWorld/2007/07/27 美女と野獣参戦!!
久々の会社からの更新。
ネタは色々あったんだが…
今週あんまりダービー出てなくて
その待ち時間もSS加工してて書く時間が・・・
ども、牙龍です。


さて溜まっていたネタで一番大きなヤツから。
まずは

美女と野獣領土戦参戦!!
「夏祭り!領土でもふもふ大行進♪」
相手はカペラ鯖最大勢力"オレンジ"!!
領土戦map

玉砕上等!!
敵将の首とったるぁぁぁぁ!!
領土戦始まり

Ω\ζ°)チーン
見事玉砕。ありがとうございました。
領土戦終わり


いやー、無理無理w
勢いだけはあったけどw

なんせ
支援バフがない!
それが美女と野獣クオリティなんだがw
課金札もない!
買ってないのが悪いんだがw
経験がない!
初参戦だしなw

いやぁ、一旦崩れだしたら脆い、脆いw
封印時間30秒は自力回復できんしw
雀の涙ほど回復したって
スキル1発で沈むしなw

後半なんか
他所でやってたオレンジメンバーまで参戦してきて
数でも負けてるしw

結局攻め込まれてからは
あっという間に負けちゃったなぁ

でも久々のPvP楽しかったわぁ
RFなら聖戦出れば毎日できるんだけどなw

領土戦終了後は
美女と野獣、オレンジみんな集まって記念撮影。
待ってる間にこんなんできてたり
なんかへんなもの

記念撮影したら
おつかれさまっした

だったり

やっぱり
やっぱりはねるんだ


さすがは美女と野獣といったところですなw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ガオーーン!
この記事に対するコメント

こんちわ!遊びにきました!
最後のSSでウチがタゲられてるっ@@
こっこれはコメいれとかないと・・・!w
もしやまた食われるとこだったのでしょうか!!1?ww

領土戦またやりたいですねえ~~

【2007/08/22 14:36】 URL | る~か #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/146-b13f7d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

