プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

PerfectWorld/2007/07/18 3連休
久々更新。
またまたダービー前の時間潰し。22:24@6分
ども、牙龍です。

さて久々の3連休とあり
完美三昧の日々でした。
メインの牙龍は59Dをクリアしシニアに昇格。
59D


そして初黄昏に挑戦。
初黄昏2

初黄昏3

噂の太鼓とやらにも会ってきました。
初黄昏1

初黄昏4

が、実際殆どの時間はセカンドの香龍、
そしてサード迦龍(やっぱり読みはかろん)の育成にw
香龍はもともとLV37で止めて
ギルーキング相手に鈍い爪あたりの龍クエアイテムをっと22:29@2分

集める予定だったのが思ってたよりdropが悪かったため
急遽LV25のウルフファイターからgetってもう時間じゃんw

ちとダービー…

ダービー終了 ようやく18個目のバッジ…

で、とうとう美女と野獣も領土戦に参戦か?!

はいいとして
まぁサードを育ててたんだが
2匹目ともなると
ダルいw

さっさと目標クリアしたら倉庫にしちまおうw

ああ、そういえばメインの牙龍で香龍用に野生のフルーツ散々集めてたなw
どっちがメインなんかわからんじゃないかと
自問自答しながら狩りしてたっけなw

ノジャマタ


この記事に対するコメント
領土に参戦か!?
|∀・)wkwk
【2007/07/29 11:47】 URL | ミピピ #71q2ToqA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/145-cd83baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

