プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

PerfectWorld/2007/07/09 もふもふ七夕遠足は空の旅
天の川なんて見てません。
ども、牙龍です。
七夕記念.jpg



回を重ねて5回目。
美女と野獣主催の遠足も
ついに空の旅へ

今回は祖龍の城をスタートし
浮遊城までの空の旅。

言葉で書くのはめんどいので
SSで片付けようw
見よ!画面を埋め尽くすエイの群れ!
七夕遠足2

七夕遠足3

七夕遠足4.jpg


滅多に見れるもんじゃないですよw
流石にこれだけ揃うと
壮観だわw
以前の赤龍のときもすごかったけど
今回はその上を行ってるね。

んでもって
浮遊城ってーと
やっぱり出てきたラピュタネタw
あんたらどんだけ見とんねん?w
ってぐらい出ますねぇw
まぁ人の事は言えませんがねw

最後に聖王廟上空の仏殿で記念撮影。
個人的にはこっちの方がラピュタっぽいとは思うんだけどね。
で、そのまま2次会へ。

2次会については
ダービーがあるのでまた後日。

こういうちょっとした息抜きイベントはやっぱり楽しいね。

ノジャマタ

この記事に対するコメント
あ、そうそう
イベント日記書いた日は
ギルドサイトの掲示板にリンクはってくれると
みんな見れていいかもしんないっ(・∀・)b
【2007/07/29 11:49】 URL | ミピピ #71q2ToqA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/144-b90b90c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

