プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
スポンサーサイト

RF Online Z/2007/05/23 人それぞれだぁね
IN率/RF2:PW8は変わらず・・・
そろそろ何か刺激がないとね・・・
karonです。


昨日、今日とあまり聞きたくない類の話を聞いてしまいました。
両方とも同じ事件についてですが・・・

"聞きたくない類の話"なので事の内容は書きませんが、
以前鯖統合発表時に危惧していたことが表面化したかなという思いです。

最初に謝っておきますが、
俺は非常に文章を書くのが下手です。
というより考えをまとめて表現するのが下手です。
しゃべったりすることも含めてね。
誤解を生むような書き方をするかもしれませんが、
そこは暖かい目で見てやってください。

人が集まるところには必ず問題が出てきます。
ましてや相手の顔も見えない匿名のゲームの中では
他の人の本意を全て理解なんてできないよね。
文字に感情は乗らないし。
結局その文字にこめられた想いを受け取るのは見た側の一方的なものだし。
それでどうこう言うのならそれは本人の気の済むようにさせるしかないでしょ。
もちろん文字だけとはいえ、話を聞くことはできるし、話すこともできるけど、
どんなにキーに感情を込めてもディスプレイ上の文字には写らないし。
側にリアルで話せる人がいるんなら別だけど。
最後はやっぱり自分で決めることなので

気の済むようになさい

としか言えません。以上。

追記:似たようなことを1年前にも書いてた。
   5月ってなんかあるんだろうか?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
5月といえば
5月病。
休みが前半に多く、後半は仕事や学校に対してダレやすいです。
暴飲暴食や暴れる等の個人的なストレス解消方法がない人は辛い次期です。

そんな貴方にオススメはDSの応援団2。
猿のように一心不乱にゲームをすれば、嫌な事も大事な事も忘れますっ!



と、後半の冗談はおいておいてw
そろそろ梅雨になって今より気の晴れない日が続くから、深く悩むのはオススメしないねぇ。
自分が気が晴れ難い=相手も似たようなモノなので、気にしない方がヨサゲかも。


あと、RFでストレス発散させるなら中立襲撃オススメ。
他種族も中華も気にせず瞬殺、自分も奮闘のち大往生すれば、嫌な事も大事な事も忘れますw
【2007/05/30 11:36】 URL | VAL #sSHoJftA [ 編集]

>VALさん
応援団2やる前にDSないんですけど?

ま、それはいいとして
別に俺が悩んでるわけじゃないのよ。
最近の聖戦中なんてポタ前でインクリ撒いてるか、
聖戦で人がいないのを見計らってPIIIIIIしてるかだしなw
正直、SEGA後期のような楽しさがなくてつまらないなと思ってるんだYO。
【2007/05/30 17:39】 URL | karon #- [ 編集]

そんな貴方にオヌヌメ。
6月3日にDSでおNEWカラーが出るよっ!出るよっ!
他にも本体同梱のソフトが6月に1本、7月に1本出るかな?

・・・と、DS話は置いておいて。
セガ後期のような殆ど見た事ある奴らばっかな状況だと、
ユーザーイベント起こすのも気が楽だったけど、
今は始まって高々1ヶ月超ぐらいだから、まだそういう動きは少なそうな気がする。
あと基本無料になったせいで、常に人の出入りの動きが多そうなのも気を許せない理由になるかも。

悲しいけど、セガ時代のRFは死んで、まったく別物になったと思うしかなさげー。
【2007/05/31 09:48】 URL | VAL #sSHoJftA [ 編集]


ほむ・・・何があったんやろ・・・
俺も一件あったけどねー
まじ、もういいやって思った瞬間がw
【2007/06/01 03:39】 URL | 弦 #- [ 編集]


>VALさん

そんなにオススメされてもDS買う気はないぜ!w

それはさておき、VALさんの言うとおりかもね・・・
今のRFは前とは別物なんだなぁ・・・

>絃

オマエのことだYO!
【2007/06/01 18:07】 URL | karon #- [ 編集]


あぁあの事ねw
言葉使いは悪かったが俺は間違った事は言ってない
討伐に参加してる奴もいる中、横から口だけ出して萎える事言いやがったからついね
静観するなら最初から黙ってろっつーの
で、勢いで飛び込んだベラだけど聖上げにつまずいてr
【2007/06/02 04:29】 URL | 弦 #- [ 編集]


なんかいろいろ大変ね?
わたしはもうRFかなりやる気しませんわ~というか葬式モード
中華狩してたらクラ落ち、聖戦でようと鉱山へ飛んだらクラ落ち
~たらクラ落ち、くらおt(ry
で、プッツンしますた!!
PCは新調したばっかなんでどう考えても鯖側の問題、SEGAの運営はダメだったけど
さすがに鯖は上等だったようです
しばらくしたら完美に顔出すようになるので、よろしく~
【2007/06/04 22:56】 URL | 御神薙香澄 #sHxuQVRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/134-55169300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

