プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online Z/2007/04/13 Zの鼓動
君は刻の涙を見る・・・

違う意味で刻の涙を見た気がします。
karonです。


RF Online Zの始まり。

4/13のkaronはというと・・・

AM8:00~17:30 仕事
仕事中も休憩時間には公式HPページをこまめにチェック。
終業時刻まで公式HPの更新はキャンペーンのみ。
クライアントのDLは始まらず・・・
一抹の不安がよぎる・・・

18:00 帰宅
帰宅後すぐ公式HPページをチェック。
更新ナシ。
以後、更新があるとすれば19:00、20:00であろうと予想。2chを横目に夕飯にする。

20:00 公式HP更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
蔵DL21:00開始の告知。
時間潰しで完美を立ち上げる。

21:00 延長告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
20:55更新にてDL開始が30分遅れの21:30開始との告知。
また完美。

21:30 蔵DL開始!
DL聖戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

定刻(?)通り21:30蔵DL開始。
転送速度 118kb/s
DL終了予定時間 4:00:00

ぐはぁw
日付変わるじゃんw

いかーん!名前とられるー!
と不安になっていたら
2chに繋ぎ直しが有効との書き込みが!

藁にも縋る思いで試してみる・・・

おっと、バラつきはあるものの118よりは上が出るじゃないか。

何度か試して平均430kb/s>終了時間まで2:00:00を切ったところで妥協。
DL終了予定時刻は11:15頃・・・

11:20 蔵DL完了>インストール
蔵のDLは結局一度も途切れることなく順調に終了。
エランパッチの時、何度も繋ぎ直してようやくDLできたのがウソのように順調だったなw
その後のインストールもウイザードの起動にちょっと時間かかったけどインストール作業そのものに問題はナシ。

インストール終わらせて、デスクトップにショートカット作って
RF Online Z起動!

ラウンチャーアップデートサーバー起動画面が出た時は
ちょっと感動しちまったよw

あとはログインまで問題ナシ!
オープニングCG早く終われー!とか不届きなコトを思ったのはヒミツだ!
もはやCGなどOUT OF 眼中!
名前とるんじゃぁぁぁぁぁ!
はい、それしか考えて無かったです。

んで、キャラ選択画面へ。
おおぅ、karon会いたかったよー。
早速キャラ移行。ポチッとな。
"キャラクターデータ復活に成功しました"

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ノバスの地にド━(゚Д゚)━ ン !!!

ん?ここはどこだ?

あ、鉱山最下層か。
位置データも引き継いでんのか。

よし、早速HQに戻るか。
えーと、インクリ、インクリっと。
マクロ ポチッ。

しーーーん

あれ?なんか間違えた?

いやいや、まてまて。
インクリよりスクロールだろ。ここは。

えーっと、スクロール、スクロールっと。
ポチっ。

おお、RFOnline@SEGAの時とエフェクトが変わってるぞw

そしてHQへ。
おお、いっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんか見たことある名前がいっぱいだ。
けどなんかおかしい。
よーく見ると文字化けで?が…

ブルータスお前もか?!

完美といい、RFZといい、なんでこんなに文字化けするかね?

まぁそれはいいとして、イベントとかで見に行った他鯖(主に3鯖だが)で見かけた人がHQにいるのを見て
"あー、鯖統合されたんだなぁ"と実感。

で、ちょこっとHQを見て周る。
意外と人少ない?
いや、最後期の状態に比べれば全然多いんだけど。
4鯖合同って割りに少ないかなと思っただけで。
時間も24:00近かったしだいぶ落ちてたのかな。

とりあえず、様子見もしたし落ちようかと思った時、unix 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。
実際は発見されたんだけど。

元気そうでなにより。

もっと話したかったけど
チャット関係もバグ(というか最初期仕様だっけ)で白茶以外使えそうになかったので話すに話せず。
ま、元気な姿が見れただけでヨシとしておこう。

んでもって1日目は終わり。
無事、DLも済んでインストールも済んで名前がとれたってところで安心しちゃったからね。

明日からはRFOnline@SEGAからの変更点とかを試しつつリハビリって感じで。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事に対するコメント

魅力タリックの効果アップ・カリアナ減少ドロップ無・デバフに杖必須とれんさもには少々つらいw
後、今日イダー行ってみたけどやたらエラー落ち
聖戦でも落ちなかったのに・・・
【2007/04/18 00:26】 URL | 弦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/129-e4d7899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

