プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online Z/2007/04/12 とれたぁぁぁぁぁぁ!
激しく勘違いをしてました。
karonです。


4/10付けのblogに
"2垢目の移行ができないっぽい。

RF Online Z@GameOnの規約では
同一メールアドレスでの複数アカウントの取得は不可となっているところが引っ掛かるようですが・・・"

という件があるのですが
2垢目ちゃんととれました。

"同一メールアドレスでの複数アカウントの取得は不可"

というのは、裏を返せば
"同一じゃなければOK"
と、とれるわけで。

別のメアドでやったらちゃんととれました。
これに気付くのに丸一日かかった俺っていったい・・・orz

"同一メールアドレスでの複数アカウントの取得は不可"

コレ打ったときに気付けヨ!

とまぁ、これでアカウント関連での問題は消えたので、
あとは明日から・・・

もう明日なんだなw

のテスト期間を楽しみにしよう。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 11:38】 | # [ 編集]


ところで新鯖?旧鯖?
育成はだるいけど新鯖も良く?w
【2007/04/13 18:27】 URL | 絃 #- [ 編集]


21Gの空き容量があるドライブにインスコしようとして
「容量が不足しています」と、警告された
・・・・・はぁ?????????だったほんと
ずぇーーーーっと、は20G以上のデータがあるのか・・・ヤメテクレヨorz
【2007/04/14 14:39】 URL | 御神薙香澄 #- [ 編集]


香澄タソ>
そんなにあったっけ?
ウチ40G*2のミラー仕様だけどすんなり入ったよ。
旧RFもアンインスコしてないし、完美も入ってるけどなぁ?
まぁ早いトコINしてきなさいな。

unix>
ちゃんとINしてたじゃないか。
まさか会えると思ってなかったぜw
【2007/04/14 15:09】 URL | karon #- [ 編集]


>キャサリン
確か強制的にCドライブにいんすこされてなかったっけ?
Cドラの空きがギリの設定だと入らなかったような?

>かろかろ
入ってみたけど正式開始と同時にリセットされるとあってやる気がでん
しかもデバフするにの杖必須とは・・・まんどくせぇw
ピュア職優遇感があって少しげんなり
個人的にはsega仕様で良かったんじゃないかなって思ってる
後人大杉w
ちなみにマントは微妙だったわ・・・
【2007/04/15 00:37】 URL | 弦 #- [ 編集]


なんとかいんすこできますた
でまあなんで容量が~~とかなったのかは
CドライブとDドライブとあるんだけど、Cは空き3GでDが空き20Gだった
このクライアントはCドライブしか認識?しないらしくでCの空きが4G以上じゃないと
容量が不足してm(ry)となるらしい、Cを空けたらちゃんといんすこできました
Dドライブに(ぇ

とりあえず、少しやってみたけど正式オープンまではやる気出ないなあ
ってかさ、カリアナがヒール使うようになってて倒すのにえらい時間かかる
一人で金策とかが微妙になっててしょんぼりデスヨ・・・
【2007/04/15 03:52】 URL | 御神薙香澄 #- [ 編集]


やはり、RFは一度心が離れてしまったのでどうにもこうにもやる気が出ません
正式後、知り合いに挨拶とかして少し新要素で遊んで回ったらそのまま消えるかもなぁ・・・
とりあえず、FF11へ復帰しようかな~とか新生ロハンにいってみようかな~
などと考えつつ、完美をプレイ開始した今日この頃です
【2007/04/16 09:10】 URL | 御神薙香澄 #sHxuQVRw [ 編集]

>香澄たソ
昨日だったか一昨日だったか
PWでティーカップってキャラ見かけたんだけど
本人かなぁ?
そうそうかぶる名前でもないと思うんだけど・・・
【2007/04/17 10:02】 URL | karon #- [ 編集]


>キャサリン
俺も離れてちょっとどうかと思ったけど聖戦やればやる気もでるw
ちなみにFFは高レベル上げメリポがほぼ追加ディスクエリア
MPK対策としてmobが消えたり等仕様がぬるいと感じる
新装備や装備の強化等ややこしくてついていけんw
まあ要するになんだかんだでRFは楽しいぞ?とw
他種族でもやって気分転換はどうよ?
【2007/04/18 00:24】 URL | 弦 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/128-81c30939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

