プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

PerfectWorld/2007/03/25 祖龍の城を守るんだ!
な、イベントがあったわけです。
ども、牙龍です。


えー、今日は20:00から
"祖龍の城を守るんだ!(意訳)"
なイベントがありまして。
19:30ぐらいにINしてから
あー、今日なんかイベントあったよなー
と気付く。
イベントで人の少ないうちにめんどいクエでも終わらしとくかなー
とも思ったのですが
せっかくのイベントなので
話のネタにでもするかぐらいの気持ちで
イベント場所の祖龍の城の中央へ・・・

ちょ、おま、数大杉。なんとか汁

と言ってしまうぐらい人が来てました。
Openβ初日の各種族の初期村より多かったんじゃないかと・・・

人が集まりだして流石に、ちと重くなってきたなーと感じ、ちと設定下げとくかなと思い、
人の少ない所へ移動し始めた時、周りの異変に気付いた。
"なんか表示キャラ少なくね?"と。

念のためもう一度人の集まってる方へ行く。

人いねぇw
白茶が流れてるので人はいるはずなのに姿は見えず。

バグってやがるw

仕方ないので一旦リログすることにして、
もっかい人の少ない方へ移動。
で、リログした。

したんだが、リログした位置が悪かった・・・
せめて祖龍の城から出るぐらい離れておくべきだった・・・orz

どーなったかというと、
再ログインしようとしたら
LOAD画面から先に進まなくなってしまった・・・

何度か試すも結果は同じ。
放置しとけばいけるかなーと
しばらくそのままにしてると、
"音"だけリアルタイムで流れるもののINできずw

結局、イベント中INできないままで、
21:00頃のリトライでINできた時には
イベントが終わって去っていく人々の
背中を見ただけでした・・・

どんなイベントだったんでしょーね?

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ガオーーン!

この記事に対するコメント

アレ以来まともにインしてない私が勝ち組(ぇ
まあ冗談はさておき、うちのPCではどうにもこうにもうごくのがやっとて感がするので
ついに新調することに!
でもまあ財布の関係上4月後半からですが・・・
完美をハイエンドで動かせればたいがいのネトゲは大丈夫かのう?
【2007/03/31 13:48】 URL | 御神薙 香澄 #sHxuQVRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/121-b0842246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

