プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RFonline/2007/02/28 またね
ついさっきRF Online@SEGAが終了しました。
karonです。


オープンβから1年ちょっと。
終わってしまったのは淋しいけれど
最後をRF Online@Ater Serverのみんなと過ごせて良かった。
まだ、Game On運営での再開という希望もあるので
さよならは言わないよ。

また合おうぜ!

最後の一瞬SS撮れてた。
RFOnline@sega

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/112-f2f2cf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

