プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2007/02/25 @4日
昨日のアク編に続いて
3種族合同エラン攻略ベラ編、コラ編です。
karonです。


さて、まずはベラ編ですが、
スタートが19:00だったせいか
アクコラの人数が少ない・・・
直前まででコラ2PT、アクは・・・片手で数えられたような・・・w
まぁなんとか19:00過ぎにはまとまった数が揃いましたけど。

進行は昨日とほぼ同じ。
多少人数が少ない分、ちょっと時間がかかりましたが
無事最後まで攻略完了。
ワタシは一度タラベンで死にましたがね。
うーん、機甲の壁が目の前にあったんで
油断してたらあっさり轢き殺された・・・orz

んで、夜聖戦はさんでコラ編。
聖戦が早く終わったので
22:30スタート・・・だったかな。
けど、なんだかコラの編成が遅くてグダグダになってずいぶんアクベラの人を待たせてしまったのが残念・・・
このへんちょっとキレかかってました・・・
あと5分遅くなってたらタブン爆発してたなw

まぁなんとか編成も終わってスタート。
流石に夜聖戦後だけあって人数もいるし
攻略はスムーズに行ったんだけどね。
なんかウチ死にまくってたなぁ。

最初はタラベン。
ベラ編で死んだときと状況はホボ同じ・・・orz
逃げようとしたんだけどねー。
ちょい遅かったw

次が目玉。
1匹目倒して2匹目に向かったところで
コレがアクティブになってたらしく
あっさりドボン。

3度目はカリアナクィーン。
集団の真ん中ぐらいにいたと思ったんだが
レジュワーディアン城に入ったところで少し前を
クィーンが横切ったと思ったら
アーチャーの矢がピュン。
はれ?っと思う間もなくシボン。

4度目(4回目かよ!)がソウルシンダー。
これまたなぜかアクティブだったんだな。
奥の方に位置取りしようと思ってシンダーの前を通ったら
カルーく撫でられシボン。

マジで死にすぎですw
なんとなーく位置取りしてるんですが
大抵、次のルートへの入り口の前付近にいるので、
PB倒した後直ぐに移動すると先頭の方を
走って、後ろの邪魔にならないように奥の方に位置取りしてるだけなんですがw
なぜかPBのアクティブを身を以って確認してしまう結果にw
そういえば昔からよくmobには狙われてた気がする・・・

攻略終了後はヌメロスにてオク開始。
たぶん24:00が近かったハズ。
ウチとしては
宝石類か50FのS7があれば防具、A級の出方次第で盾、のどれかを落札したいなーと思ってたんですが。

品物としては防具に欲しいのは無かったので
宝石と盾に入札することに。

結局今一歩踏み切れずどちらも落とせませんでしたとさ。
終わってみれば午前2時。
翌日が休みじゃなかったらと思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブルですわ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/108-a0ae0df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

