プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2007/02/27 @2日
もう今日と明日しかないんですねぇ。
karonです。


いよいよRF Online@SEGAも残り2日。
データの移管の可能性も否定はできないけど、
今のキャラとはもしかしたら最後になるかもしれません。
1年ちょっとかぁ。
今までオフゲーだけだったから
同じキャラを1年も使い続けるってことはなかった。
育てるにしても
ノウハウとかなかったから遠隔や盾熟練なんて低いままで
40台になってからあげたりして
無駄に時間使ったりしたけど
それもこれも今じゃいい思い出だ。
2006年の2月ぐらいからは
聖戦で偵察するようになって
鉱山走り回ってたなぁ。
何回地面に寝そべってたんだろw
走ってる時間と寝てる時間同じぐらいあったかもしれんなぁw
泣いても笑っても後2日。
精一杯・・・いやいやそれでもやっぱりまったりいこうかなw

さてさて話変わって明日のことです。
明日は最終日ということもあって普段とタイムスケジュールが変わってるので確認を。

まず
18:00~聖戦
時間が前倒しになっている以外は通常と変わりません。
聖戦としてはこれが最後の聖戦になりますね。
21:30~FinalHolyWar(内容未発表)
普段は22:00からですが
30分前倒しになってます。
いつものつもりでINしたらもう終わってたなんてことのないように^^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/107-159066aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

