プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
スポンサーサイト

RF Online/2007/02/19 @10日
SEGA運営でのRF Onlineも残すところ@10日となりました。
karonです。


RF Online@SEGAも残り10日。
2.28の最終日に向けて
そろそろ何か予定を考えておいた方がいいのかな?と思います。
ただ、2.28は
平日でもあり、
18:00からの最後の通常聖戦
22:00からのイベント聖戦
となっているので何かをやるとすると
18:00の聖戦終了後から22:00までの間ということになるのかな。
イベント聖戦がどんなものかわからないけど(4鯖合同聖戦じゃないかと思ってたりするんだが。技術的な事とか鯖負荷の問題があるけど。今さらくるみが云々てことはなかろうし。)、いつ終わるかわからないものは予定に組めないしね。
それに最後の1-2時間だからだべってる方が多いだろうし。

まぁ、何をするっていっても
記念撮影とか人文字とかしか思いつかんけどな。

やるんだったら3種族合同かなぁ?
でもアクにしろベラにしろなんかするだろうし
やっぱりコラ単独でってことになるのかなぁ。

記念撮影とかなら
最終日にあわててすることないし。
その日全員がINできるわけじゃないし、
夜はINできない人なんかもいる事を考えたら
むしろ今日からでも
少しづつでも撮影会してコラ全員が入ったSS作る方が
記念になるかも?

と思ってます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/105-5a77b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

