プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属
スポンサーサイト

RF Online/2007/02/10 2鯖OFF会in松山(とんかつパフェは魔性の味)
行って来ましたよー。
karonです。


in東京はなんか30人↑だったそうですが。
流石に東京まではちょっと・・・ね。
仕事あったし。
松山なら仕事上がりでギリ間に合うんで。

OFF会なんて初めてなんで少々緊張してたんですが。

以下、参加者紹介と印象をば。
あ、参加者はウチ含む5人ね。(少ない言うなw

ビアン姫(男なw:コラ)
若いね。ウチより10も年下だったとは。
RF中ではもうちょい年上に感じてたんだが。

ガルヴァリア(天然はちみつ:アク)
ビアン姫よりさらに若いw
当然か。ビアンのピーだもんなw
鉱山で見かけたらスキル全消しプレゼントしま。

肉屋のウェイtr・・・(正体は隠しておいた方がいいらしいw:アク)
肉屋さんなので戦場で会うことは少ないが
まさかピーだったとはw
肉屋な人(ロボ?)でした。

VAL(肉屋:アク)
会ってみたかった人(ロボ?)。
blogなんかで結構挑発的な書き方をしてたりするんで、どんな人かなぁと思ってたけど、
好青年(て書いたら怒るかな?w)でした。
blogは狙ってやってるあたり根がエンターテイナーなんだな。

各人の印象はこんなとトコ。
総じてウチより年下。
ギリギリVAL氏が話が通じるぐらい。
ビアーンとか、
ストⅡ(初代な)をアーケードでやったことないってのはどうなのよ?
十年一昔とはよく言ったもんだw

で、まぁ、人数も少なかったし
こじんまりしたとんかつ屋さんで飯食ったわけさ。
VALさんお勧めだしさぞやフェンタイなトコ・・・
メニューとか変り種が並んでるんだけど
おいしかったんだ。

そう、アレが出るまでは・・・

アレ・・・

とんかつパフェ・・・

このお店の目玉なんだが
コレ、注文すると店員さんが食べ方マニュアル持ってきて
食べる前に心構えと食べ方の説明してくれるんだw

心構えってどんな食いモンやねんw

現物はたぶんVALさんが載っけてくれるから怖いもんが見たいなら行ってみ?w

ぶっちゃけパフェなんだ。
抹茶アイスの上に生クリームがのっててさ
その上にイチゴがデコレーションしてあってさ、
周りにリンゴのスライスが刺さってる。
あとはお店によってウェハースが刺さってたりさ、ポッキーが刺さってりゃ完璧。
ほら。パフェじゃん。

でも、コイツは違うんだ。

そのウェハースとかの代わりにとんかつが刺さってるんだ。

何故とんかつ?

Why?

とんかつだぜ?
しかもわざわざ冷やしてあるんだ。

それが"俺の居場所は最初からココだぜ?"って顔してパフェの中にいるんだ。

マジ、ありえねぇ。

そんなとんかつパフェの食い方はこうだ。

その前にちゃんと食う覚悟はしておけ。
覚悟がないと食えんからな。
まずはそれが大前提だ。

じゃいくぞ。

1.とんかつの上に抹茶アイスをのっける。ここで怖気づいてちょびっとのせたりしちゃあダメなんだ。これでもかってぐらいのせるんだ。
2.その上に生クリームだ。これもたっぷりいこうぜ。
3.そしてリンゴのスライスで上から押さえつけろ!
横から身がはみだすぐらいでいいぞw
4.あとは一気に口の中へGO!だw
手が汚れるのなんかキニスンナ。ちゃんと手洗い用の水も用意されてるのさ。

パクッ

まずはリンゴだ。
シャリッっていい音がするぜ。
おっと次は生クリームか。
OK。イケルぜ。
キタ。抹茶アイスだ。俺の好物だ。
いいねぇ。
カリッ>ムニュ

カリッ>ムニュ?

ムニュ?

ムニュってなんだ?
カリッはいいんだ。
ウェハースだと思えばカリッって音もするだろうさ。
でもムニュってなんだ?
しかも歯を押し返すこの弾力・・・

コイツはとんかつだ!(いや、とんかつパフェだしなw

俺は今世界の七不思議を体験している・・・

でも、でもな
まずいんじゃないんだ。
むしろ
とんかつパフェ( ゚Д゚)ウマーーーーーーーーー!

やべぇ、なんか食いたくなってきた。

とりあえず松山行ったら1回食べてみ?
場所はビアンちゃんが案内してくr・・・

いあー、おいしかったです。マジで。

さて、食事も終わりまぁゲーセンにでもという話になって
ずいぶん久しぶりにゲーセンに行ったわけですが
今、バーチャも鉄拳も5までいってるのな。
どっちも初めて画面見たけど、ずいぶん変わったんだねぇ。
あと、戦場の絆も見た。
見てただけだけどあれは面白そうだねぇ。

ゲーセンの後は時間も遅くなったので解散しました。
初めてのOFF会だったわけですが、
いいもんだねぇ。
また機会があったら行きたいなぁ。
関西ぐらいまでなら足延ばしてもいいかなぁと思いました。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
なんといわれても怒らんが
アクからは「ゲーム内と変わらん」と言われて、他種族からは「怖い人だと思った」と言われる。






・・・本望だっ!!!w
松山オフお疲れー、到着遅くてちょい心配してた。
ゲーセンでも興味深々で見てたのなら、もうちょい居ててもよかったかもねー。

んじゃまた次回、次は焼き鳥で会おうっ!w
【2007/02/14 21:05】 URL | VAL #sSHoJftA [ 編集]


焼き鳥w焼き鳥w

また誘ってくださいな。
VAL氏はVAL氏の狙った通りの印象だった。
さすがVAL。俺たちには出来ないことをやっている。
そこにしびれる!憧れるぅ!
【2007/02/15 17:24】 URL | karon #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rfkaron.blog45.fc2.com/tb.php/103-03ada2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

