プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/09/28 雪降る夜に月は輝く
たまにはRF以外のことも・・・
karonです。

祝 Fei-Yen with VividHeart プラキット化 決定!
ヒャッホーーーw
ハセガワからVRテムジンの発売が決まった時、
いつかはFei-Yenもと思ってましたが
ようやく発売が決まりました。

個人的にはthe Knightが好きなのですが
趣味に走れるプラキット化ということでよしとしましょう。
the Knightは山口式という究極個体(主観ですが)があるしね。

しかし・・・
ハセガワのキットを買うなんて何年、いや何十年ぶりになるんだ?
(そもそもハセガワのキットを買った記憶がないんだが・・・w)

[READ MORE...]
RF Online/2006/09/23 アップグレードって実際どうなのよ?7
9月分のアプグレ報告書です。
karonです。


[READ MORE...]
RF Online/2006/09/12 復帰キタコレ
来ましたねー、来ましたよ。
復帰です。
karonです。


[READ MORE...]
RF Online/2006/09/06 オータムアップデート/その2
その2でございます。
karonです。


[READ MORE...]
RF Online/2006/09/06 オータムアップデート/その1
長い長いパッチ聖戦のあとに待っていたのは
生まれ変わった(←言い過ぎ)ノバスの大地でした。
karonです。


[READ MORE...]
RF Online/2006/09/05 パッチ祭り
が日本全国で開催されました。
地方でも例外なく祭りには参加できましたw
karonです。


[READ MORE...]


