プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2006/ ファイア上級解放!
アクア上級が5月のGWイベント中だったから
月1個ペースか・・・
karonです。

[READ MORE...]
RF Online/2006/05/26-28 色々と・・・その2
mob湧きイベント編です。
karonです。

[READ MORE...]
RF Online/2006/05/27 色々と・・・その1
気付けば1週間更新してなかった・・・
さすがにネタが無いのにも限度が・・・
karonです。

日々のネタを埋め合わせるためお勉強でお茶を濁しつつ更新してきたわけですがっ。

ホントに何もなかった&前回の講義の為の資料集めが殆どだった・・・のですがっ。

ようやくネタが。
26-28日にかけて2つ重なったので
もったいないので小出しで。

[READ MORE...]
RF Online/2006/05/23 俺ならこうするね
またイベント度の低いイベントやるみたいですね。
karonです。

またmob湧きイベントやるようです。
が、あれはイベントと呼べるのか…
"GM登場>mobたくさん湧きました>倒して終わり"
この間約30ちょい…
なんというか、もうちょっと何か捻りを加えて欲しいものです。

と、いうことで
"俺ならこうする mob湧きイベント編"
です。

[READ MORE...]
RF Online/2006/05/22 錬金術
"錬金術"とは
海水から金1gを作るのに銀10tを必要とする(らしい)
という不経済極まりないもので、
RFにおいても素人は手を出しちゃいけないもののようです。
karonです。

[READ MORE...]
RF Online/2006/05/18 ネタが無い・・・
書くことが・・・無い。
karonです。
[READ MORE...]
RF Online/2006/05/16 鉱石加工は+3を1日3セットまで。
+1は数には含みません。
えー、講師のkaronです。

本日は"社会人の為の損をしない鉱石加工”についての講義を行います。
4/11のUDに伴い、mobからのdropがかなり下方修正され、鉱石加工費はおろかPOT代も出やしねぇとお嘆きのアナタ!
これを読めば一件落着。
アナタはRFを起動しているだけでお金がガッポリw
もうつまらない金策なんてしなくていいんです。
などと怪しいキャッチセールスするほど大袈裟なものではないので悪しからず。

[READ MORE...]
RF Online/2006/05/10 アップグレードって実際どうなのよ?4
回を重ねて4回目。
karonです。

[READ MORE...]
RF Online/2006/05/08 イベント終了
GWイベントの成果はどうだったでしょうか?
karonです。

[READ MORE...]
RF Online/2006/05/07 RF三昧・・・
ども。連休中はRF三昧でございました。
karonです。

[READ MORE...]
RF Online/2006/05/02 RFの色々
RFに対しての要望でも書いてみようかな。
特に聖戦に関してね。
karonです。

[READ MORE...]
RF Online/2006/05/01 おかしくない?
karonです。
なんかね、ちょっとね、おかしくない?ってことを
書いてみようかと。
[READ MORE...]


