プロフィール

karon

Author:karon
PerfectWorld-完美世界-
名前:牙龍
サーバー:カペラ
職業:妖獣

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このblogは1%のRF Online Zと89%のPerfectWorldと10%の何かでできています。
PerfectWorld/牙龍(がろん) カペラ鯖/妖獣/エンジェルハート所属 RF Online Z/karon(かろん) 現:RF Online Z/tauras鯖/コラ 旧:RF Online/2鯖/Ater/コラ/IX所属

RF Online/2007/01/10 最近は・・・
お久しぶりです。
かろんです。


[READ MORE...]
RF Online/2006/10/12 アーティスト
原稿消え日記("日"記じゃないけど・・・)その2。
かろんです。


[READ MORE...]
RF Online/2006/08/05 卒業式
ひよこクラブ結成から2週間。
早くも一人目の卒業です。
かろんです。

[READ MORE...]
RF Online/2006/07/21 旗がついたよ!
もう2等級になってます。
ひよこクラブのかろんです。

[READ MORE...]
RF Online/2006/07/18 ひよこクラブ結成
ども。またまた更新が滞ってしまいました。
karonです。
7月の頭に入った仕事が色々とあって長引いて
別の仕事の足引っ張って
おまけに失敗が失敗を呼び
しなくてもいい仕事をするハメになり(自業自得ともいうw)
かなりテンパった月でしたが
ようやく一段落ついたかなーってところです。
で、滞ってた分のblogを思い出しながら書いていこうかと。
これ書いてる現在、8月8日っす^^

では、停滞中の一番のイベントのひよこクラブ結成から書くでありんす。

[READ MORE...]


